ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

LINEで好きな人に告白はあり?成功する方法・タイミングをご紹介!

8da0c93a98e232f7cbe6684f96ae12ef-400x265LINEで好きな人に告白はアリなのか?
成功する方法やタイミングについての紹介です。

告白は失敗すると取り返しがつかない事もありますし
絶対に成功させていきましょう。

LINEで告白はアリ?

LINEで告白するのはアリかどうかですがこれは結構割れます。

ぶっちゃけ、LINEで告白がアリかナシかは相手に合わせれば良いです。
相手がアリと思っているならそれで良いですし、ナシと思っているならしない。
それが一番じゃないかと思います。

それとなく、相手に直接聞いてみるのが一番だと思います。
コラムっぽいのを相手に見せて、これどう思う-?って聞いても良いですし
友達がLINEで告白しようとしてるけどーとか言ったり。

自然な聞き方はいろいろありますよ。

LINEで告白するタイミングは?

よく焦って告白する人がいますが、告白は慎重に行うべきです。

当然と言えば当然の話なのですが相手が自分の事をどう思っているのか
分からずに告白するから振られるんです。

相手が自分の事をどう思っているのか全く分からない段階での告白は
あまり賢いとは言えませんね。

なかなか難しい事とは思いますが、相手が自分に少しでも好意を持つまで
告白というのはしない方が良いと私は思っています。

LINEを長い間していると、相手が自分の事をどう思っているのか
LINEのやりとりの内容や返信の早さとか、そういった物で分かってくるんです。
ですので、告白のタイミングは、相手が自分に好意を持った時と言えます。

LINEで相手に好意を持ってもらう方法は?

今はすごく便利な時代ですよね。前はLINEなんてなくメールでした。
メールの場合は、駆け引きとかってそこまでできるものじゃないので
相手に好意を持ってももらう事は難しかったです。

ですがLINEならリアルタイムのやりとりですし
いろんな機能があるので、好意を持たせる事も簡単にできます。

LINEの既読機能やスタンプなどを利用した方法となります。

詳しくは下記記事で紹介しているマニュアルに書かれているので
気になる方は是非チェックしてみてください。

絶対に損はさせません。

=>LINEで好きな人に好意を持たれて告白を成功させる方法

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す