ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

スカイプから出会う方法は?デートの約束はどうする?

WS001040スカイプから出会う方法をご紹介します。

仮にネット恋愛に成功したとしても
実際に会わなければ彼女って感じがしませんし

やはりデートしないと意味がないですよね。今回はデートまで誘う方法についてご紹介します。

デートの約束の仕方

まず、お互いがお互いの事を恋愛感情的な意味で好きになるまでは
デートに誘うのは辞めておきましょう。

恋愛感情が相手にない時に、会おうとしても、ただの出会い厨と思われます。

そして、ちゃんと恋愛感情的にも両想いになったら
とにかく会いたい事をアプローチしてください。

しつこくない程度に、会いたいという事をアピールすれば
相手もそのうち受け入れてくれるはずです。

ただ、デートに誘う前に顔はあらかじめ見せておきましょうね。

なかなか会ってくれない時

それでもなかなか会ってくれない時ですが

実際に会って何をするのか、何をしたいのか相手に伝えましょう。
できれば、相手が好きな事を一緒にしたいと言うのが良いでしょう。

相手が服が好きだったら

「一緒に服とか選びたいね、買い物とかしたいなー」

という感じです。

大事なのは、具体的に相手に会っている姿を想像させて

「実際に自分と会ってデートしたら楽しいんだ」

と、思わせるのが一番大事ですね。

できる限り、相手の趣味につけ込んで
相手が好きなことに付き合う感じで会う約束をするのが一番です。

デートの約束はしっかり日時を決める

今度いつか会おうね。

というのはデートの約束に入りません。
そのままダラダラと日が過ぎていくだけです。

何日の何時にここで待ち合わせ。

くらいは決めておかないとデートの約束とは思わないでください。

デート当日は、最低でも服はしっかりとしておきましょうね。
オシャレとかまではいかなくても良いので、最低限の服装で
見た目的ダサイと思われないようにしましょう。

 

そして最後の記事ではデートのやり方について書いていきます。

 スカイプで出会った女性とのデートのやり方は?

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す