ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

スカイプで話しかけれないならムードメッセージを利用しろ!

スカイプで話かけれないなら
ムードメッセージを利用するのが非常にオススメです。

なぜムードメッセージがオススメなのか?
その点について、利用方法について紹介していきます。

ムードメッセージって何?

ムードメッセージがわからない方の為に
ムードメッセージが何なのか少しだけ説明します。

下記の画像をご覧ください。

この画像の「スマホでSkype出来るようなりました

っていうところがムードメッセージです。

この部分に何か出ていれば、コンタクトを共有している人の目にとまります。

興味深い内容だったら、向こうからメッセージを飛ばしてきてくれます。

ムードメッセージはプロフィールから設定できるので
まず適当に設定してみてください。

 

ムードメッセージの内容

ムードメッセージの内容ですが、今自分の中で熱いことについて書きましょう。

たとえば、あるアニメが好きならそのアニメについて何か一言書く。
そのほか、趣味について何かあれば、その趣味について一言書く。

今日何か面白い出来事があったら、その出来事について書く。

などなど・・・誰かが興味をひきそうなことを書くのが良いですね。

ツイッターのツイートみたいな感覚で書いてもよいですね。

 

全然メッセージが飛んでこないなら・・・

ムードメッセージを利用しても全然メッセージが飛んでこないなら

ムードメッセージに落ち込んでることを書くのも手ですね。

誰かとコンタクトを共有して、
数日以内にムードメッセージに落ち込んでることを書くと
結構スカイプチャットが飛んでくるものです。

ただ、落ち込んでいることを書くことにはデメリットもあり
数回しか使えないという事です。

正直、何度も何度も落ち込んでいると

「また、落ち込んでるんだ」

と思われる程度でスカイプチャットは飛んできません。

 

ただ、初めて落ち込んでることを書くと

「何かあったのかな?話聞いてみようかな・・・」

となってスカイプチャットを飛ばしてきてくれます。

話を聞いてもらった後は、とにかく相手に感謝してください。

  • スカイプチャットを飛ばしてきてくれてありがとう。
  • 話を聞いてくれてありがとう。
  • おかげで元気が出た。

などなど・・・感謝してあげれば、またスカイプチャットを飛ばしてきてくれますよ。

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す