ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

スカイプ通話の切り方のタイミングは?マンネリは打破しよう

skype03スカイプ通話の切り方のタイミングはどうするか?

マンネリを打破する為の切り方について
今回は書いていきたいと思います。

切り方は結構大事なので、是非参考にしてくださいね。

 

沈黙を作る前に切る

タイミングですが、沈黙を作る前に切りましょう。

相手の女の子と話しながら、これ以上話が続きそうにない
次の話題が見つからないって時は、もうその時点で
通話の終わりへ誘導しましょう。

話題が尽きて沈黙になる前に切ると
楽しい気分のまま終われます。

ただ、沈黙になった後で切ると次に何を話すのか?
なんてことを相手に感じさせてしまうので
沈黙を作る前に通話の終わりへ誘導しましょう。

 

切る時の誘導の仕方などは?

  • そろそろご飯だから、今日はこの辺でー
  • 時間的にもそろそろ寝ようかなー
  • お風呂行かないといけないから、そろそろ終わろうかー
  • あ、親に呼ばれちゃったからまた今度ね!

大体こんな感じ良いですね。

これならお互いに嫌な思いをせずに終われます。

ちなみに上記の事は、ある程度ウソでも良いです。
実際にご飯じゃなくても、そろそろご飯と言っても良いですね。

 

通話する時間は?

大体30分~1時間くらいを目安にするのが良いですね。

長くても2時間くらいが良いと思います。

そして、かける時間ですが、ご飯の1時間前やお風呂の1時間前など
何か用事がある1時間くらい前にかけて
1時間経ったら、その用事を理由にして切るのが良いです。

話したり無くても、盛り上がってるうちに切るのも
次の通話にも繋げやすいので、オススメです。

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す