ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

スカイプでの口説き方は?女の子を口説くなら・・・

o04810319a0001_013704スカイプでの口説き方について紹介します。
女の子を口説くコツは何か?

気になる点だと思いますが、紹介していきたいと思います。

 

スカイプでの口説き方は?

スカイプで口説く方法ですが、
まず最低条件として話す頻度は上げましょう。

話す頻度が低い人や、あまり親しくない人から
いきなり口説かれても落とせないものです。

親密になるまでとは言いませんが
気軽にチャットを飛ばせるような中になるまでは
口説くのは辞めた方が良いかもしれません。

最低でも初めの1週間は口説かずに普通に仲良くなってください。

 

仲良くなったら

仲良くなっても、「好き」「可愛い」「タイプなんだけど」などといった
口説き言葉などは、連発しない方が良いです。

可愛いという言葉だけ、時々使う感じが良いでしょう。

スカイプでは信頼関係が大事なので
少しずつ口説いていくのが良いですよ。

 

時々照れるのも大事

一方的に口説くより、相手から何か褒められたりしたら
時々、照れるのが大事です。

照れまくりだと、男らしくないような気もするので
時々、照れる程度にしましょう。

照れると女の子も、自分の言った言葉で照れてくれてると
喜ぶはずです。

もちろんある程度仲が良くなってからにしてください。

 

おわりに

とりあえず上記の事を行っていけば、そのうち女の子は落ちます。

スカイプでは変な人が多いので、自分が安全な人物になり
毎日のように話すような仲になれば、それだけ落としやすくなります。

とにかく信頼性をどんどん築いていってくださいね。

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す