ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

スカイプでのチャットの飛ばし方・話しかけ方は?話しかける方法!

スカイプでの話しかけ方スカイプで女の子に話しかける時の話しかけ方・チャットの飛ばし方
について今回は書いていきたいと思います。

どのようにスカイプチャットを送るのか?
どのように通話に誘うのかという点についてなど書きますね。

チャットの飛ばし方

コンタクトを追加した時は、チャットで送る事はいろいろあると思います。

ただ、2回目からは、なんてチャットを送ったら良いかわからない!
なんて方が結構いるんじゃないでしょうか?

2回目からのチャットも、そこまで深く考えなくて良いです。

例えば

「今まで○○してたんだけど、それが終わってちょうど時間できたから
チャット送ってみたーw」

なんて内容とかで良いです。

すると、今までやっていた○○についての話題になって
どんどん話がふくらんでいきます。

こちらの話が終わったら、そっちは何してた~?
とか聞けますし。

特にこちらから出す話題がなければ
「こんばんはー!暇人ですw今何してた~?」

とか軽い感じでOKです。

チャットの飛ばし方はこんな感じ。

 

いきなりの通話は絶対NG

たまに、いきなり通話をかける人がいますが
絶対にチャットで同意を得てからかけてください。

いきなりの通話はそれだけでかなり好感度が下がります。

かなり親しくなってても、いきなり通話をかけるのはNGなくらいです。

携帯でかける電話と、スカイプの通話を一緒のレベルで考えてはダメです。
しっかりと、チャットで、

「通話したいんだけど時間大丈夫~?」

などと聞いてから通話はとばしてください。

また、通話をするなら、あらかじめ話題は用意しておきましょうね。

チャットの場合は、少し間があっても大丈夫ですが
通話で沈黙が続くと気まずいですし、話題はしっかり用意しておきましょうね。

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す