ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ネット恋愛で初めて会う時の服装は?

WS001423ネット恋愛で初めて会う時の服装ですが
一体何が良いのでしょうか?

どれくらい気を使えば良いのか?

今回は服装について詳しく書いていこうと思います。

服装はできるだけオシャレに!

顔があまりかっこよくなくても、服装ならオシャレできます。

服装をオシャレにするだけで、見た目に対する印象が変わります。
できるかぎり、服装はオシャレにしていきましょう。

といっても、どんな服装がオシャレなのか分からないって方もいると思います。
そんな方の為に、NGな服装だけ書いていきます。

 

オタクファッションと呼ばれるもの

オタクファッションと呼ばれるものは極力避けてください。
うまく着こなせば問題ないと思いますが、オタクが着るような服は
なぜかオタクに見えてしまうものなんです。

↓オタクファッションはこんな感じのファッション↓

20110906_greenday_23

チェックシャツなどは、オタクに見えてしまうようです。

チェックシャツは着ないのが無難だと思います。

同一色は避ける(特に黒)

上下同じ色というのは、避けましょう。

もちろん着こなし次第でなんとかなるかもしれませんが
避けるのが無難です。

また、全身黒というのは、オタクファッションとも呼ばれています。
これも同様に避けてください。

zensinnkuro01

 

できるなら友達に相談

オシャレしたいんだけど、どういう感じが良いと思う?
服選んでくれない?

みたいな感じで、友達に相談してください。

彼女がいるような友達や、恋愛経験が豊富そうな友達に相談すれば
良い服を選んでくれるんじゃないかと思います。

もし女友達がいれば、女友達に相談するのも良いですね。

他の人に相談した方が自信も持てますし相談するのはオススメです。

 

次の記事では、デート当日には服装を写メしておく事。
という点について書いていきます。

 デート当日は服装を写メして送っておくこと!

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す