ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

遠距離恋愛のデートで泊まる場所はどこ?ホテル・ネカフェ・家?

archivesrichmond-kochi1ネット恋愛だと遠距離恋愛になる事が非常に多いです。

関東や関西の方なら近距離にもなりやすいですが
それ以外の場合は、遠距離恋愛になってしまう事が多いと思います。

遠距離恋愛だと距離にも寄りますが日帰りは面倒ですよね。
となると、どこかに泊まることになります。

その時にホテル・ネカフェ・家など、どこに泊まるのか
今回は紹介していきます。

家に泊まる

相手の家に泊まれるなら相手の家に泊まるのが一番良いと思います。
逆に相手がこちらに来る場合は、自分の家に泊めてあげるのが一番でしょう。

仲の良さにもよりますが、実際に会って遊ぶくらいの仲になっているなら
家に呼んでもそこまで不思議じゃありません。

 

ネカフェに泊まる

ただ、実家の場合そうはいきませんよね。
そうなるとネカフェかホテルになります。

値段だけを考えるならネカフェがオススメですね。
12時間で2000円~3000円くらいで泊まれます。

ですがネカフェは狭いですしいろいろ不便です。
しかもどうせなら、相手と一緒に泊まれる場所が良いはずです。

ホテルに泊まる

ホテルだと完全にピンからキリまでですがビジネスホテルなどに泊まれば
料金もそれなりに安くなります。

ホテルなら2人で泊まれますし、せっかく会ったのですから
二人だけの空間も作りたいと思います。

そうなると、ホテルはオススメなわけです。
お金に余裕があるなら、ホテルを予約して泊まるのが一番だと思います。

ちなみにホテルの料金や、場所など詳細は
下記サイトから検索できます。



泊まる場所の地域で調べてみて、値段を頭に入れて
ホテル、ネカフェ、家、どれにするか決めましょう。

次の記事では、初めて会う時の服装について書いていきます。

 ネット恋愛で初めて会う時の服装は?

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す