ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ネット恋愛で仲良くなる為に必要な連絡頻度と会話の話題は?

renrakuネット恋愛で仲良くなる為に必要な
連絡頻度と会話の話題について紹介します。

ネット恋愛で仲良くなるには
連絡頻度と会話の話題というのが最も大事です。

ですので、これらについて書いていきますね。

 

ネット恋愛で仲良くなる為の連絡頻度

連絡頻度ですが1日1回取るのがベストですね。

毎日1回チャットか通話をするくらい多い方が良いです。

1日2回も3回も連絡するのは鬱陶しいと思う方もいますが
1日1回程度なら良いでしょう。

抵抗がある人は2日に1回程度もでOKです。

最低でも週に3回は連絡を取るようにしてください。

ネット上では女性に対する競争率って高いんですよね。
とにかく自分が目立つ事というか、自分を覚えてもらう事が大事です。

そうなると連絡頻度を高めるのはかなり大事ってわけです。

話題について

話題ですが、共通の趣味を見つけてください。

共通の趣味さえ見つければ、

「○○について話せる人。」

とレッテルのような物が貼られます。
こうなると、あなたのことを覚えてもらいやすくなるわけです。

なんでもいいので共通の趣味を見つけてください。

共通の趣味がない場合は、相手の趣味に乗っかれば良いんです。
相手の趣味を自分も始めれば良いんです。

そうすれば、今日こういうことしたーと話題が出来るはずです。

どう頑張っても相手と共通の趣味ができない場合は
その相手を諦めるしかないですね。

どうしても諦めたくないようであれば
やはり相手の趣味を自分の趣味にすることですね。

 

今回紹介したのは、仲良くなる為の会話の話題についてです。

次の記事では、仲良くなった後の会話の話題や
恋愛関係になるには、どのように交流していけばよいか?

という点について書いていきたいと思います。

 仲良くなった後の会話の話題は?恋愛関係になるには?

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す