ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ニコ生で付き合う方法は?付き合いたい生主・リスナーがいる方必見!

37c5f61cdf6e318fbcf10074fc3fb4b5ニコ生で付き合う方法って何でしょうか?
付き合いたい生主やリスナーがいる方には必見です!

詳しくニコ生での付き合い方について書いていきます!

ニコ生で付き合う方法

ニコ生をきっかけにして付き合いたいなら
まず生主になるのは、ほぼ必須だと思ってください。

リスナーでも出会えなくはないですが、生主を相手にすると
他のリスナーもライバルという事になるので、ちょっと難しいです。

やはり生主になるのが最低限必要ですね。

生主になったら?

生主になっても彼女が全くできない!誰とも付き合えない!

そんな方は、まずスカイプIDをゲットしてください。
女性リスナーのスカイプIDをゲットするのが一番。

その為には凸待ち放送がオススメですね。

女性リスナーがいれば、凸待ち放送をすれば
女性から凸がくるはずです。

凸の為にはスカイプIDが必要なわけですし
これで女性リスナーのスカイプIDはゲットできます。

スカイプIDをゲットしたら?

ちょっとだけ放送で弱みを見せてみましょう。

弱みというか、放送がうまくいかないなーという事や
仕事や勉強などがうまくいかないなど、何か悩みを言ってください。

悩んでる感じでそのまま放送を終われば
リスナーが心配して放送外でスカイプチャットなどを送ってくるはずです。

そこから放送外でも仲良くなって行くのが良いですね。

まあ、素直に暇だから誰かスカイプで話そう-。
などと言っても良いかもしれませんが。

その他詳しい情報について

今回は一つだけ、一番オススメのニコ生での付き合い方を紹介しました。

もっと詳しくニコ生での付き合い方について知りたい方は
下記リンクをクリックしてみてください。

ニコ生で彼女を作る方法についてまとめました!

 ニコ生で彼女を作る為には?

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す