ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ニコ生の出会い厨って?定義や出会い厨になる方法を伝授!?

WS001295ニコ生の出会い厨って何でしょうか?

この記事では、ニコ生の出会い厨とは何か?
そして、出会い厨になる方法についても書いていきます!

ニコ生で出会いたいと思っている方や
少しでも興味のある方は参考にしてみてください!

 

ニコ生の出会い厨とは?

ニコ生の出会い厨というのは、ニコ生を使って出会う人の事を指します。

ニコ生では生主同士で出会ったり、生主とリスナーで出会ったりします。

こういう行為をしている人の事を出会い厨というのです。

更に、出会い厨という用語ですが、実際に出会っている人間のみを
指すものではありません。

出会おうとする段階の者にも向けられるんです。

ちなみに、出会おうとしても失敗する者というのは
出会いたいのに出会えない厨と言われることもあるようです。

出会い厨の定義は微妙

出会い厨の定義ですが、

  • 出会おうとしている全ての人に対して指す
  • 性目的だけで出会おうとする人の事。恋愛は別
  • とにかくいろんな人と出会いまくってる人の事だけを指す

などなど、いろんな意見があるんです。

正式に、こういう人の事を指すというのは決まっていないんですよね。

個人的には性目的でいろんな人と出会う人。
出会いのチャンスがあれば、誰でも構わず飛びつく人。

こういう人の事を出会い厨と指すと思っています。

見解は人それぞれですけどね。

出会い厨になるには?

ニコ生で出会いたい人は実は多いと思います。

出会い厨!と、出会い厨を罵倒している人も
実際に自分が出会える立場になれば出会ってしまう人もいるのではないでしょうか?

まず生主でないと出会うのは少し難しいわけですし
そう考えると、ニコ生全体で言えばリスナーの方が圧倒的に多い事から
全体比率的には出会ってない人の方が多いわけですし。

そこで、ニコ生で出会う為の方法についてまとめてみました。

下記リンクをクリックして、ニコ生での出会い方をチェックしてください!
下記の方法を参考にすれば、ニコ生で彼女を作る事は誰でもできると思います。

 ニコ生で彼女を作る方法

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す