ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

彼女ほしいけど結婚したくない人の心理とは?

彼女ほしい 結婚したくない 心理彼女ほしいけど結婚したくない人の心理って
どんな感じでしょうか?
彼女は欲しい、でも結婚したくない。

こういう人っていると思います。

詳細について書いていきますね。

彼女ほしいけど結婚したくない人の心理とは?

実は、彼女欲しいけど結婚したくないという人は少なからずいます。

彼女欲しいけど結婚したくないという人の心理としては・・・

結婚願望自体がないけど、彼女が欲しいというパターンですね。
彼女を作って、毎日充実した生活を送りたい、いろいろと彼女と楽しみたい。
そういう気持ちはあるけど、結婚願望だけはない。

という心理だと思います。

 

結婚願望がない人も結構いるものだと思います。
結婚すると相手の両親との人間関係などが発生しますし、
子供ができたら子供のイベントなどもやらなければいけません。
自由に使えるお金も圧倒的に少なくなります。

結婚は人生の墓場とも言われるくらいですし、
結婚願望はないけど彼女が欲しいという方も普通にいると思います。

 

こういった男性は結婚願望があまり無さそうな女性と付き合うと良いでしょう。
そういった女性は少ないとは思いますが・・・。
後は極力若い女性と付き合った方が無難ですね。
30代以上の女性だと結婚を意識される事も多いと思いますので。

 

逆に、こういった男性を振り向かせて結婚してもらうという方法ですが、
非常に難しいのではないかと思います。

ただ、付き合っていて、この人と一緒に居たら居心地が良い、と思われるようになれば
結婚したくなる可能性もあると思います。

結婚の話などを出すのは逆効果ですし、気長に付き合っていき、
居心地が良いと思われる、それが一番だと思います。

後は少し長期のお泊まりなどもありですね。
一緒に長時間過ごす事で、この人と結婚するのなら悪くないかもしれない、と思われるかもしれませんよ。

 

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す