ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

好きな人と会話が続かない!気になる異性との話題はどうする?

好きな人と会話が続かない!気になる異性との話題はどうする?好きな人と会話が続かない!
気になる異性との話題はどうするべきなのか?

相手が好きな人だからこそ
会話が続かないという事が多いと思います。

気になる異性との話題はどうすればいいのか、
書いていこうと思います。

好きな人と会話が続かない!気になる異性との話題はどうする?

好きな人と会話が続かない時、気になる異性との話題ですが
そこまで特別な話題が必要というわけではないと思います。

もちろん異性が喜ぶような話題をすることに超したことはないですが
そういった話題が思いつかないなら、普通の話題で大丈夫です。

 

普通の話題と言うと例えば・・・

・気候や季節の話。
今日は暖かいね→そろそろ夏だよねー→夏はあんまり好きじゃないな→こういう事があったりするから~
などという感じで、話題が次から次へと出てくると思います。

・趣味の話
共通の趣味があるなら、その話が一番盛り上がると思いますしベストだと思います。
まだ趣味が分からないなら、休日何をしているか聞いたり、暇な時どうしてるか聞いたりして、趣味を知って、相手の趣味について興味をもち、その趣味について聞くのが良いと思います。

・最近のニュース
これも鉄板だと思います。最近話題になったニュースがあればそのニュースの事を話題に出して話すのが良いと思います。

・食べ物の話
食べ物の話は一番無難とも言えるのではないでしょうか?
好きな食べ物を聞いてみたり、オススメの店を聞いてみたり・・・。
後日もしもデートに行くことがあったりしたら、好きな食べ物が美味しいお店にいくと好感度も更に上がると思いますよ。

・その他、身の回りの話
その他最近あったことや、家族の事や、友達の事など・・・
身の回りの話をすれば良いと思います。身の回りの話や最近の出来事などについては、日が経つにつれてどんどん次から次へと出てくるはずです。
常に話題に困らないようになるんじゃないでしょうか?

それでも不安な方は・・・

まあ、いろいろ書いてきましたが、結局は異性が喜ぶような話題を出したり、会話をしたりする方が良いに決まっています。

上記の方法で納得できない方や、ピンと来ない方、不安な方は
人に好かれる会話術」というマニュアルを購入してみてください。

これがあれば人に好かれるような会話術を身につける事ができるので、
異性に使えば、その異性から好かれて、付き合ったりする事ができるようになります。

男女兼用ですので男性にも女性にもオススメです。
使う相手に関しても男性でも女性でも良いので、親友を作ったり、彼氏彼女を作ったりできますよ。

詳しくは下記からどうぞ!お得な特典もつけています!

=>人に好かれる会話術【男女兼用】

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す