ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

女子とのLINEの始め方!最初は自分から送るべき?

女子とのLINEの始め方!最初は自分から送るべき?女子とのLINEの始め方について紹介します。
最初は自分から送るべきなのでしょうか?

女子とのLINEの始め方というよりは、
異性とのLINEの始め方といっても良いでしょう。

それでは紹介していきますね。

女子とのLINEの始め方!最初は自分から送るべき?

女子とのLINEの始め方ですが、どっちから送るか、というのが結構大事です。
ここについてですが、「LINE交換しよう」と言った方が送るようにしましょう。

もし相手から言ってくれて交換した場合は、数日待ってみても良いでしょう。
何か送ってきてくれるかもしれません。
この場合は相手が話題などを考えてくれると思いますし、そのまま流れでLINEをしていけば良いと思います。
ですので、そこまで困る事はないと思います。

ただ、自分から「LINE交換しよう」といった場合や、数日経っても相手から何もLINEがこない場合は、こっちから送る必要がでてきます。

こちらから送る場合どうするべきかというと、何か要件がある時に送りしましょう。
何も用がないのに「今何してる-?暇-?」「今日天気いいねー!」
など、他愛もない内容だとNGです。

こうすると相手は、どのように返せば良いか困りますし
下手すると、自分が好意がある事に気付かれて、ぎくしゃくされる可能性があります。
もしかしたら意識されてプラスに働く可能性もありますが、始めは自分の好意がばれない方がいろいろと都合が良いです。

ですので、メールの始め方としては下記のように明確な用事があって送ったという形が良いと思います。

・前○○が言ってたドラマって何だっけ?
・○○ちゃんが好きなあの歌手、新曲出すらしいね!
・最近自炊始めたんだけど、オススメのレシピとかないー?

こんな感じですね。こういった不審がられないような内容から少しずつやりとりを増やしていき、
仲良くなってきたら、他愛のない内容を送ったりするのが良いと思います。

 

今回は、女子とのLINEの始め方を紹介しましたが、これをみてもLINEするのが不安な方や、もっとLINEのテクニックについて知りたい方は、LINEテンプレートを購入してみてください。

LINEテンプレートならいろんなLINEのテクニックを学べたり、
いろんなLINEのテンプレートを学べるので話題などにも困らなくなりますよ。

あるページ経由で購入すればお得な特典などもらえるので、めちゃくちゃお得です。
詳しくは下記からLINEテンプレート専門ページへアクセス!

=>LINEテンプレート

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す