ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ニコ生主を落とす方法は?口説くにはどうする?

ニコ生主 落とす方法ニコ生主を落とす方法はあるのか?
口説く為にはどうすればいいのか?

今回は、ニコ生主を落とす方法について書いていきますね。

 

ニコ生主を落とす方法

ニコ生主を落とす方法ですが、あなたが生主か、そうでないかによって変わってきます。
あなたがニコ生主の場合、ニコ生主じゃない場合、それぞれ書いていきますね。

自分がニコ生主の場合

ニコ生主の場合、とにかく初心者の生主を狙っていってください。
そして、オススメの方法としては、放送のアドバイスをする事ですね。

後輩の生主に・・・

・こういう放送したら人がくるよ~
・こうしたら画質良くなるよ
・コメビュ入れたら良いんじゃない?

などなど・・・こういったアドバイスをしつつ、仲を深めていきましょう。

後は普通に常連のリスナーになり、仲が良くなったら、放送なども見に来てもらうと良いでしょう。
それから、生主を始めたばかりの時はリスナーのユーザーページを見たりするので
自分のユーザーページに、自分のコミュを貼っておきましょう。

仲が良くなってきたらコミュリンクをしたりするのも良いですね。
どんどん仲良くなったら、実際にツイッターでフォローし合ったり、ツイッターのDMでスカイプIDなどを教えてもらいましょう。

ニコ生主じゃない場合

この場合は、とにかく相手の放送の常連リスナーになり、ひたすらコメントをたくさん打って下さい。

ニコ生アラートなどを入れて、その生主の放送が始まったらすぐに放送に行きコメントをしましょう。

とにかくコメントをたくさんしてあげてください。生主というのはかまってちゃんですので、コメントしてあげるだけで、特別なリスナーと思われて、好感度もどんどん上がっていきます。
その方がツイッターを使っているなら、ツイッターでフォローして、リプを送り合ったりして仲を深めていきましょう。

そしてそこでも仲良くなったら、後はツイッターのDMなどでスカイプIDかLINEを交換しましょう。
後はそこまでどんどん仲良くなれば、実際に会ったりする事もできると思いますよ。

ニコ生主を落とす上でおすすめのマニュアル

ニコ生主を落とす上で、大事なのは会話術です。
LINEやスカイプに誘導した後で、どんな会話をするか?ここが重要となります。

つまり、女性にモテるような会話術を身につける事ができれば、ニコ生主を落としやすいです。
そこでオススメなのが、スーパー会話テンプレートというマニュアルです。

これは、いろんな状況でのテンプレートが書かれています。
しかもそれだけではなく、いろんな状況でのテンプレートを自分自身で作る事もできます。
ですので、もう会話に困る事が一切なくなるわけです。

これがあれば女性との会話には、もう困らなくなると思いますよ。

特典付きでお得に購入もできますので、まずは下記から詳細をチェックしてみてください。

=>スーパー会話テンプレートの詳細レビュー

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す