ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

好きな人からのLINEが遅い理由や対策は?どうすればいい?

好きな人からのLINEが遅い理由や対策好きな人からのLINEが遅い理由や対策は
どうすればいいのか?

今回は、好きな人からのLINEが遅い理由や
対策について紹介していきます。

好きな人からのLINEが遅い理由

好きな人からのLINEが遅い理由ですが、いくつか理由は考えられます。
今回は、いろんな理由をそれぞれ紹介していきますね。

相手と生活リズムが違う

お互いに生活リズムが違った場合は、当然ですがLINEの返信の時間帯が変わります。

こうなると、常に返信が遅い状態になりますので、気にしないでおきましょう。

文章が長すぎる

軽い感じのLINEだったらすぐに内容も理解できますし気軽に返せますよね。
ですが長すぎる文章だと「あー面倒くさい!」と思われて後回しにされる事があります。

そして、そのまま後回しにされたまま、返信を忘れてしまうなんてことも・・・。
ですので、長文のせいで返信がこないと思った場合は、文章の長さに注意しましょう。

返信ペースが違う

全ての人が返信のスピードが同じというわけではありません。
連絡がきて、LINEをみたらすぐに返信するという人もいますし、返信内容を考えた上で返信する人もいます。

ここも頭に入れておきましょうね。

駆け引きをしている

相手が駆け引きをしている事も考えられますね。
相手があなたの事を異性として意識して好意を頂いて、あえて返信を遅らせている可能性もあります。

恋の駆け引き、というわけですね。

気がない

あなたに気がない場合は、返信が適当になったり、返信が面倒くさくて遅くなっている事が考えられます。

後は返事が来ない方が助かるから、あえて返信を送らせてる、などですね。
この場合はもう諦めるしかないかもしれませんね。

内容が鬱陶しい

彼氏彼女気取りで「週末誰と遊びに行った?」「時間がある時はできるだけ連絡して」など、ちょっと鬱陶しいような内容になっていると返信する気もなくなってしまうと思います。

自分のLINE文章を確認して、鬱陶しいような文章がないか確認しましょう。

好きな人からのLINEが遅い時の対策

好きな人からのLINEが遅い時の対策についてですが

生活リズムが違う場合はどうしようもありませんが、それ以外の場合はLINEの内容などで、いくらでもフォローできると思います。

相手からのLINEが遅いから何とかしたいと思っているなら、LINEのテクニックを覚えていきましょう。それで相手からも意識されるようになりますし、意識されるようになれば、相手に駆け引きでもされない限りは返信は早くなるはずです。

LINEのテクニックについて学びたいなら、激モテLINE術というのがオススメです。
これがあれば名前の通り、LINEでモテるためのテクニックを学べますよ。

当サイト限定でお得な特典もつけていますので、気になる方は下記からチェックしてみてください。

=>激モテLINE術

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す