ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

スカイプ友達からネット恋愛に発展する方法・会話術

002スカイプ友達からネット恋愛に発展する方法や会話術について

今回は紹介していきたいと思います。

スカイプ友達で終わらせるのではなく
しっかりとネット恋愛に発展させましょう!

 

ネット恋愛に発展させるには?

ネット恋愛に発展させる為には、自分が相手に好意を持っていること
それとなく伝えることです。

はっきり伝えるのも良いかもしれませんが、
失敗すると取り返しのつかない事になります。

仲良くなってきてから、恋愛トークにもっていくのがオススメです。
女の子は恋バナって好きなものです。

どういう男性が好きかどうか聞いて、自分が女の子の好きなタイプに
含まれている事をそれとなくアピールしましょう。

自分の事が好きなのかも?
と思わせれば少しずつ好きになってくれるはずです。

もし、ここでひいてしまう女性は、そもそもネット恋愛できないと判断して
別の女性に切り替えるのがオススメです。

惚れさせる為には?

惚れさせる為には、とにかく話して楽しいと思わせる事と
愚痴や悩みなどをしっかりと聞いてあげる事です。

何度も悩みや愚痴などを聞いてあげて
優しく接してあげることで、だんだんあなたに惹かれていくはずです。

そして時々、自分の弱いところを見せるのもアリです。
ただ、あまり見せすぎると鬱陶しいと思われたり、男らしくないと
思われたりするかもしれないので注意が必要です。

とにかく長期間話す事

とにかく長期間話す事です。1ヶ月程度でも少し短いくらいかもしれません。

2ヶ月~3ヶ月ほど、ほぼ毎日話し続けて好意を伝えれば
寂しがりの女の子なら、彼女にできる確率は高いです。

好意を伝えてから、しばらく経って、正式に告白して
それで、もしダメだったとしても諦めないでください。

正式に告白し、フラれてから1ヶ月以上経って
また告白しても、可能性がないと判断した場合は
諦めて別の人を探した方が良いですね。

会話術に自信がないなら・・・・

会話術に自信がない人の為にオススメのマニュアルがあります。
下記のマニュアルがあれば、ネット恋愛での会話術は完璧です。

ネット恋愛する上で一番大切なのは会話術なのですから
ネット恋愛しようと思っているなら持っておいて欲しいマニュアルです。

=>ネット恋愛に最適なマニュアルはコチラ

 

次の記事はスカイプから出会うまでの事について書きます。
ここが問題ってところですよね。

 スカイプから出会う方法は?デートの約束はどうする?

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す