ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

LINEで好きな人(女)に既読無視される!心理は?どうしたらいい?

LINE 既読無視LINEで好きな人(女)に既読無視される場合
一体どうしたらいいのか?

既読無視する人の心理についてなど
一緒に紹介していこうと思います。

 

既読無視する心理

既読になっているので当然ながらメッセージは読んでいるという事になります。
なのに返事をしないという事は

・読んでいるのにそのまま無視している
・また後で返事しようとしている

この2択と言えますよね。

後で返事をしようとしている場合、そのまま忘れて返事をしない事も考えられます

読んでいるのにそのまま無視という事は、メッセージに問題があったという事や
別に返したいと思えるような内容じゃなかった、などなど、理由が考えられますね

既読無視される時どうしたらいいか?

既読無視される時にどうしたらいいのかという事ですが
当たり前の事ですが、既読無視されないようなメッセージを送ればいいんです。

メッセージの内容というのも大事ですが、
あえてこちらから既読無視という機能を使って
女性の興味をひく方法があるんです。

これさえできれば、既読無視される事なんてなくなります。

既読無視されるという事は、結局あなたにそこまで興味がないからなんですから。

ただ、既読無視も適当にすればいいわけじゃないんです。
失敗すると嫌われる理由にもなりますし・・・。

でも、正しいタイミングで使えば効果は絶大です。
興味をもってもらえるだけじゃなく、
そのままあなたに恋愛感情さえ抱いてくれるようになります。

既読無視を使ったLINEテクニックとは?

さて、気になる既読無視を使ったLINEテクニックですが
「LINEテンプレート」というマニュアルに全て書かれています。

既読無視のテクニック以外にもいろんなノウハウが書かれてますよ。

下記がLINEテンプレートについて
詳しくレビューした記事になりますので、是非チェックしてみてください。

=>LINEテンプレートの詳細レビュー記事はコチラから

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す