ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ニコ生で遠距離恋愛は可能か?泊まる場所はどうする?ばれない?

ニコ生遠距離恋愛ニコ生で遠距離恋愛は可能なのか?
生主とリスナーで彼女と彼氏の関係になれるのか?

こういった点について今回は書いていきます。

生主とリスナーで付き合っている人達は結構いますが
実際のところ遠距離恋愛でうまくいくのでしょうか?

ニコ生と遠距離恋愛について

ニコ生だと遠距離恋愛って普通にあると思います。

生主とリスナーが恋愛関係になり、たまたま近くに住んでる・・・
なんて事ってなかったりするものです。

大体遠距離恋愛になってしまうんですよね。

ニコ生で遠距離恋愛の場合でも
普通の遠距離恋愛とそこまで違いはありませんし
ニコ生での遠距離恋愛は普通にうまくいくので安心してください。

実際に多くの生主は遠距離恋愛でリスナーと付き合ったりしてるものです。

普通に月1くらいのペースで会うのが良いんじゃないかと思います。

デートは遠距離なんですから、そこの名所だったり名物料理を食べたり
観光気分でデートするって感じが良いと思います。

ニコ生の遠距離恋愛はばれないか?

放送内の人には秘密にしておくことは重要です。

あなたが生主の場合はリスナーには秘密に。
あなたがリスナーの場合はコメントでそういった事は書かない。

これが絶対条件です。

毎日放送してた人が突然放送しなくなるのはリスナーに怪しまれますが
忙しくなったとか、友達と遊んでくる、と言えば問題ないでしょう。

いろいろ聞かれるのは面倒なので、彼女ができたというのも言わずに
非リアという事で通すのが無難じゃないかと思います。

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す