ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

写メとのギャップはがっかりするか?詐欺写メはネット恋愛でアリか?

詐欺写メ写メとのギャップはがっかりするのか?
詐欺写メというのはネット恋愛ではアリか?なしか?

こういった点について今回は紹介します。

会った時にどう思うものか・・・
実体験も含めて書きますね。

詐欺写メはがっかりする

まずいえる事は、結構詐欺写メってがっかりするものです。

僕自身、女の子の写メを見て会った結果、
写メとちょっと違ったという事が結構ありました。

中には詐欺写メの子や、写メの時はメイクに気合いを入れた
なんて子もいました。

やはりどうしても、写メと顔が違うと、会った時に
少しはがっかりしますね。僕もちょっとがっかりした経験があるので。

ただし、詐欺写メはアリ

詐欺写メを見せて、実際に会った結果、がっかりしたとしても
そこで連絡を絶ったり、付き合わないってなったりはしません。

僕の場合も、多少がっかりはしましたが、
普通にそのまま付き合ってきました。

例え詐欺写メでその場しのぎだとしても、ネット上での付き合いの時に
自分の顔を受け入れてくれて、どんどん親密の仲になってお互いに好きと言い合えるくらいの関係になってしまえば
多少の事は許せるようになるはずなんですよね。

本当に相手の事が好きなら、例えあった時に
写メの顔と違っても全然許せます。

むしろそこで許せないという人はそこまでの人だった・・・
と思うのが良いんじゃないかと思います。

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す