ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ネット恋愛は30代・40代でもできるのか?

ネット恋愛30代・40代ネット恋愛は30代・40代でもできるのか?

大体ネット恋愛と言えば10代や20代が
やっている事が多いですよね。

30代・40代でも可能かという点について
書いていこうと思います。

30代でも可能

ネット恋愛は30代でも可能です。

ただ、40代となると少し厳しいかもしれませんね。

30代の男性くらいなら、
年上好きの女性には需要があるので十分だと思います。

ただ、20代中盤くらいの女性にしか需要がないパターンが多いです。
大体10代の女性だと年が離れすぎるのが嫌で
20代くらいまでしか相手にしないんです。

30代でもネット恋愛は可能ですが、需要のある女性が限られるので
20代よりネット恋愛はしづらいといったところでしょう。

40代では厳しい?

40代ではネット恋愛は少し厳しいです。
かなりトークスキルがあれば別かもしれませんが

40代の男性が相手にされるってことはなかなかないです。
リアルだとお金の力でなんとかなったりしますが
ネット恋愛ではお金の力とか関係ないですし。

40代だとネット恋愛は厳しいですが一応30代くらいの女性には
まだ需要があるって感じでしょうか。

もっと若い女性を相手にしたいなら
会話術でなんとかするしかないですね。

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す