ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ネット恋愛と現実の恋愛の違いは?リアルの恋愛と何が違う?

りあるネット恋愛と現実の恋愛の違いは何か?
リアルの恋愛と一体何が違うのか?

この点について今回は書いていこうと思います。

 

ネット恋愛と現実の恋愛の違い

まず、現実の恋愛だと、相手の見た目や仕草などを
好きになってしまう人が少なくないと思います。

むしろリアルの恋愛だと第一印象はやっぱり顔になりますよね。結局のところ、顔が結構大事になってきます。

ただ、ネットの恋愛の場合は声が大事になってきます。
ネット恋愛はスカイプやラインでの通話がデフォになってくるので
声ってかなり大事です。

少しくらいなら声を作るのもアリかもしれませんね。

 

中身も大事

リアルの恋愛よりも中身の大事さが目立ってきます。

個人的にはネット恋愛の方がリアルの恋愛よりも
連絡頻度とか、長時間話す事が多いと思います。

そして、それだけ中身も見えてくる物だと思います。
リアルで会ったりすると多少気を遣ったりしますが
ネットで話してるだけだと結構素でいれたりしますよね。

悩みなども結構聞けたりするので
顔に自信がない人ほどネット恋愛は向いているかもしれませんね。

例え顔に自信がなく、顔を見せた時にがっかりされたとしても
それまでにあなたの好感度を上げておけば受け入れてくれるはずですよ。

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す