ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ネット恋愛でがっかりした経験は?顔やデート・実際に会ってギャップを感じた?

ネット恋愛でがっかりした経験は?顔やデート・実際に会ってギャップを感じた?ネット恋愛でがっかりした経験はあるか?

顔やデート・実際に会ってのギャップを感じたかどうか
実際にネット恋愛で何度も会ってきた私の感想などを
今回は書いていきたいと思います。

 

がっかりした経験について

実際に写メなどで相手の顔を見ていたとしても
実際に会ってみると、写メの顔と違うという事がよくあります。

やっぱり相手が女性の場合、メイクだったり詐欺写メなどで
実物と結構違ったりするんですよね。

そうなると、会った瞬間にちょっと

「え?」

となったりしますね。

ただ、少しギャップがある程度で
写メの顔と全然違う、ブサイクすぎる。

なんて経験は今までありません。

他の方がどうかは知りませんが、私自身はないですね。

 

写メと違うと考えて会う方がいい

写メで見た顔がかなり可愛かったから早く会いたい。
と考えるのはやめた方がいいかなって思います。

写メで見た顔より少し残念なのかなって思うくらいが良いです。

それなら実際に会った時に多少残念でも問題ないですし
そのうち相手の顔にもなれますよ。

もし、相手の顔が生理的に無理だとしても
メイクや服装・髪型などでどうにでもなると思うので
素直に相手に伝えるのが良いでしょう。

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す