ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ネット恋愛で電話やメールの連絡頻度はどれくらいが普通?多い?少ない?

ネット恋愛連絡頻度ネット恋愛で電話やメールの連絡頻度はどれくらいが普通か?
普通より多いのか少ないのか?

こういった点について今回は書いていきます。
連絡頻度の参考にしてくださいね。

 

ネット恋愛の場合は多めがオススメ

ネット恋愛は大体スカイプやライン、メールなどからスタートしますよね。

まあ大体の場合はスカイプやラインだと思います。
こういった所からのスタートですし、連絡頻度がもともと多かった状態から
ネット恋愛はスタートするといっても良いと思います。

普通の恋愛の場合はそこまで連絡頻度は多くない状態で
デートなどして付き合っていくと思いますが
ネット恋愛の場合は、連絡頻度が多い状態からですよね。

となると、ネット恋愛するなら、連絡頻度は多い状態をキープしてください。
多い状態から少ない状態になると、相手も飽きられたのかなと不安に思うんです。

ネット恋愛だと、かなり近距離でないと会う頻度も少ないと思います。
その分、連絡頻度は多めがオススメです。

 

多めというのはどれくらい?

できれば毎日1時間くらいの通話がベストです。
もちろんそれ以上でも良いですが、あまり1回あたりの通話が長いと
話題が尽きてしまいます。

1時間くらいがちょうど良いと思います。30分くらいでも良いかもしれませんね。

最低でも3日に1度、1時間程度の通話は心がけましょう。

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す