ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ネット恋愛で会わないまま付き合うのはあり?なし?

mono52935_pho01ネット恋愛で会わないまま付き合うのはありか?なしか?
ネット上だけの付き合いで、リアルで会わない。
という人は実は結構いたりします。

ただ、これって付き合ってるって言えるのか?
世間的に見て、ありなのか?なしなのか?

こういった点について書いていきます。

世間的になし?

ネット上で知り合って、会わないまま彼氏彼女の関係になる。

という方は少なくはないわけですが
世間的に見ると、さすがにこれはなしですね。

私の周りでも、ネットで恋愛して一度も会ったことがないが
彼氏彼女の関係であるという方がいました。

この方は、いろんな人に相談したようですが
全員が口をそろえて

さすがにそれはないんじゃない?なんで会ってくれないの?

といった反応だったようです。

個人的には?

個人的にも、会わないまま付き合うのというのは、なしだと思います。

会わないままだとデートでもきませんし遊ぶ事もできません。
電話やスカイプ通話で話すくらいしかできないですよね?

こんな状態で付き合ってるというのは、ちょっと違うんじゃないかと思います。

 

ただ、相手に会うのはちょっと・・・と拒絶されても
それでも相手が大好きで、付き合いたいと思っているなら
会わずにネット上だけで彼氏彼女の関係といった感じでも
良いと思います。

世間体を気にして付き合わないというより
自分たちの中で、それでいいなら、いいと思います。

 

付き合った後に会ってくれない場合

逆に付き合う事になり、それでも相手が会いたくないという場合
恐らく、いつまで経っても会わないと思います。

逆に、会いたいと言いまくると、フラれる可能性があります。

付き合い続けたいなら、会いたいというのはあまり言わないようにして
会ってくれないなら別れてもしょうがないと思うなら、
会いたいというのを相手に伝える、というのが良いと思いますよ。

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す