ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

スカイプで彼女を作る為のプロフィールのサムネの作り方

WS001534スカイプで彼女を作る為のプロフィールのサムネイルの
作り方について今回はご紹介します。

サムネイルって結構重要なんです。
何しろ普通に会った時の顔に値する感じで
第一印象になるわけですからね。

しっかりと良いサムネを作りましょう。

 

まず、サムネは必ず設定すること

プロフィールのサムネは絶対設定してください。

デフォルトの状態で何もない感じだと
それだけで印象が少しだけ悪くなります。

適当に作ったIDなのかな?

といった疑問を与えてしまうからです。

絶対にサムネは設定しましょうね。

 

できるなら顔画像

抵抗がない方は、自分の顔の画像を載せましょう。

自分の顔の画像を載せていれば、あなたの顔がタイプという女性は
進んで連絡を取ってくるはずです。

そして逆に、あなたの顔が生理的に無理というレベルで嫌いな方は
連絡を取ってこなくなります。

ということは、自然と出会いやすい方と連絡を取る頻度が増えるので
非常に出会いやすくなるのです。

それに顔の話題になって、相手の写メを見る機会もできるはずです。

抵抗があるなら、顔写メにしなくても良いですが
抵抗がないなら顔写メにしておくのが良いですね。

その時は、できる限り詐欺写メにしてください。

 

顔画像に抵抗があるなら話題になりそうな画像

顔画像に抵抗があるなら、何か話題になりそうな画像にしてください。

自分がアニメ好きで、好きなアニメキャラがいるなら、そのキャラで良いです。
同じキャラが好きだったり、そのアニメについて知っていたら触れてきます。

他にも面白画像など、インパクトのある画像でも良いですね。

とにかく、何か話題になりそうな画像にしておくのが良いです。

何も見つからないようであれば、
自分の好きな食べ物の画像にでもしておいてください。
それだけでも少しは効果があります。

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す