ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ネット恋愛で初めて会うタイミングっていつですか?

ネット恋愛初めて会うネット恋愛で初めて会うタイミングっていつですか?

といった質問をよく頂きます。
まあこれは、ネット恋愛では誰しもが悩む点だと思います。

初めて会うタイミングについてご紹介していきます。

会うタイミングは?

まず、すぐに会わないことです。

最低でも1ヶ月はやりとりを続けましょう。

そして、できれば3ヶ月くらいが良いと思います。
連絡を取り始めてから3ヶ月くらいが一番良いんじゃないかなと思います。

もし、恋愛関係になってから会う場合ですが
恋愛関係になってから大体1ヶ月くらいで会うのが良いでしょう。

恋愛関係になってすぐ会うというのは、少し危険が伴いますね。

ネット恋愛で、出会う事の危険性については下記記事に書いてます。
=>ネット恋愛って安全?会っても危険性はないですか?

 

信頼できる相手がどうか判断するためにも、繰り返しになりますが
連絡を取り始めてから3ヶ月。恋愛関係になってから1ヶ月。

できれば会うという話が出てから
1ヶ月くらいで会うのが一番じゃないかと思います。

これを一つの目安にすると良いですね。

大まかに考えるなら、お互いに相手のことを信頼したら
会うのが良いです。

ネット恋愛で出会うという事を考えるなら安全に会うようにしましょう。

一度でも危険な目に合うと、もうネット恋愛をしたくなくなると思うので
ネット恋愛するなら、必ず安全に出会う事を大前提にしてくださいね。

ただ、危険と言っていますが、多くの方は安全に出会えているので
会う事に、あまり臆病にはならないでくださいね。

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す