ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ネット恋愛で顔を見せるタイミングっていつ?自信がないです・・・

net-mukaネット恋愛で顔を見せるタイミングっていつですか?

こういった質問がよくあります。

この質問についての回答を今回シェアしていきます。

 

顔に自信がある場合

顔に自信がある場合は、なるべく早めに顔を見せても良いでしょう。

写メ交換しようよ。という一言を言えば良いだけです。
さすがに1回目のやりとりから交換するのは少し危険だと思います。

相手が警戒してしまうだけですし。

大体3回目~5回目くらいの通話の時には
写メ交換を提案しても良いと思います。

また、かなり自信のある方はサムネにしておいて良いです。

サムネにしていれば、あなたの顔をタイプと思った人が
コンタクトを承認したりするので、比較的出会いやすいでしょう。

顔に自信がないが、見せるのに抵抗はない方

このような方は、1ヶ月くらい連絡を取り続けたら
写メの交換を提案するくらいで良いでしょう。

仲良くなっていれば、よほど顔がひどくない限り
拒否られたりはしないはずです。

それに写メで見せれば良いのですから
少しくらい詐欺写メになるくらいで良いです。

なるべくかっこよく写メを撮りましょうね。

服装もオシャレして、服装と一緒に写すのが良いでしょう。
服に自信がなければ顔だけ写しても良いですね。

ただ、顔だけだと、顔が目立つので
できれば服装と一緒に写すのがオススメ。

顔に自信がなく、見せるのにかなり抵抗がある場合

このような方は、恋愛関係になるまでは顔は見せない方向で良いです。

顔を見せなくても、恋愛関係になる方はなります。
むしろ顔に自信がないなら、顔を見ないと恋愛関係になれないなんて女性と
連絡を取り続けるのは無駄な話です。

恐らく恋愛関係になっていけば、顔を見たいと言ってくるはずです。
その時に、顔に自信がなくて・・・と言っても問題ないです。

そこで去っていく女性は切り捨てましょう。

ただ、いつまでも顔を見せなかったら相手もあきれてしまうと思うので
口元だけ見せたり、髪型だけ見せたり、少しずつ自分の姿を見せていきましょう。

一気に顔を見せるより、抵抗も少なくなるはずですよ。

とにかく顔を見せるのに自信がなく、抵抗があるなら
出会う数週間前まで見せなくても良いです。

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す