ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ペアーズ、つぶやき消し方は?消したいけど消せない仕様なの?

ペアーズ つぶやき 消し方 消したい 消せない

https://yokota-kenichi.net/konkatsu-net6/

ペアーズ、つぶやき消し方に関して紹介していきます。

ペアーズでは、つぶやきという機能があります。
このつぶやき機能ですが、どうやって消すのでしょうか?

消したいけど消し方が分からない・・・
消せない仕様なのか?

今回はこの点について書いていきますね。

ペアーズ、つぶやき消し方は?消したいけど消せない仕様なの?

ペアーズ、つぶやきに関してですが、非常に重要な部分だと思います。
つぶやきから、いいねが増えたりするのでしっかり設定しましょう。

つぶやきは、検索結果やプロフィールに表示される一言メッセージです。
つぶやきを設定することで、プロフィールをみられる機会がかなり増えます。

消し方の前に設定方法を紹介すると、設定方法は

その他→プロフィール確認→プロフィールを編集する→つぶやき

と進んでいくと設定できます。

 

上記の方法で設定した「つぶやき」に関してですが、消せないから困ってる人が多いです。

さて、つぶやきの消し方に関してですが・・・

つぶやきは編集は可能ですが消すことはできません。

 

つまり、一度設定した場合は、つぶやきを消すことができないので
つぶやきを編集して別のつぶやきをするしかありません。
何か別のつぶやきで上書きするという形ですね。

そのうち仕様が変われば良いですが、今のところはコレしかありません。

前のつぶやきが気にいらない方は、とりあえず無難なつぶやきにしておくと良いでしょう。

 

ペアーズで出会えない方におすすめのツール

ペアーズは利用者が多いので、出会えないという方も結構多いと思います。
割合的には出会えている人は多いと思いますが、利用者が多いからこそ、人数としては出会えてない人が多いでしょう。

そこで手っ取り早い方法ですが、ペアーズの自動足跡ツールを使うことです。
自動足跡ツールを使うことで、継続して足跡をつけることができます。

継続して足跡をつけることがペアーズではかなり大切です。
これが自動で行えるからこそ、自動足跡ツールがおすすめというわけです。

 

自動足跡ツールの中でもおすすめなのはアッシー君ファイナルです。

これはアカウント凍結対策もされている、月額課金ツールです。
基本的にツールを使えば1ヶ月あれば出会えるでしょう。

なので月額課金ツールを導入して、1ヶ月で退会するのがおすすめです。

当サイト経由で購入してもらえれば、アマゾンギフト券や豪華な特典をプレゼントします。
当サイトの特典の詳細や、アッシー君ファイナルのツールの詳細は下記からどうぞ。

=>アッシー君ファイナルの詳細と特典の詳細

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す