ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ペアーズでLINEを聞かれないのは脈なし?

ペアーズ LINE 聞かれない 脈なし

http://love-hacks.jp/how-to-capture-pairs/

ペアーズでLINEを聞かれないのは脈なしなのでしょうか?

ペアーズを利用していてLINEを聞いてこないという状況ですが、
脈なしなのか、そういうわけではないのか・・・

この点について今回は書いていこうと思います。

ペアーズでLINEを聞かれないのは脈なし?

ペアーズでLINEを聞かれないのは脈なしかどうか、という点ですが脈なしの可能性が高いです。

基本的に会いたいと思われている場合はLINEを聞かれるものです。
仲良くなってもLINEを聞いてこない場合は脈なしの可能性が考えられます。

 

ただ、恥ずかしがっていたり、受け身の場合も考えられます。
相手も同じようにLINEを聞いてきてほしいと思っている場合もあるわけです。

ですのでLINEをなかなか聞いてこない場合は、こちらから聞いてみてください。
それでもし断られた場合は完全に脈なしと思って良いです。

 

もしくはLINE交換したくない理由がある。

これは既婚者に多いパターンですね。
浮気がバレる可能性があるからこそLINE交換を渋るわけです。

 

ペアーズでLINEを聞かれない、断られる場合は脈なしか既婚者と考えて良いでしょう。

例えばLINEを聞いた時に「もう少し仲良くなってからがいいな」
と言われた場合は、じゃあもっと仲良くなろうと考えるかもしれませんが、
これは気まずくならないように断ってるだけのパターンが多いです。

ですので、どんな理由でも断られた場合は脈なしと判断して、他の人を狙った方が良いと思います。

これがLINE交換に関する個人的な考えです。

ペアーズで出会いを増やしたいなら…

ペアーズで出会いを増やしたいと思っているなら、ペアーズの自動足跡ツールがおすすめです。

自動足跡ツールがあれば継続していろんな女性に足跡をつけることができます。

足跡は継続的につけることによって出会いが増えます。
ただ手動だとかなり面倒なので、だからこそ自動足跡ツールがおすすめです。

自動足跡ツールの中でもおすすめなのはアッシー君ファイナルというツールです。
月額課金ツールなのですが、無事に素敵な女性と出会うことができれば解約すれば良いだけです。

そうすることでコスパも良いので、おすすめです。

 

ちなみにアッシー君ファイナルは当サイト経由で購入してもらえればAmazonギフト券などの特典をプレゼントします。

アッシー君ファイナルを購入するなら、当サイト経由での購入がお得なので、是非下記からチェックしてみてくださいね。

=>アッシー君ファイナルの詳細はコチラから

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す