ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

Pairs(ペアーズ)は再登録すぐできる?同じ人とバレる?

https://thisiswhoiam.jp/love/255206/

https://thisiswhoiam.jp/love/255206/

ペアーズは再登録はすぐできるのでしょうか?

再登録した後に同じ人とやりとりした場合、あの人が再登録したんだ、と同じ人だとバレる事はあるのでしょうか?

今回はペアーズの再登録に関して簡単にですが紹介していきますね。
Pairs(ペアーズ)の再登録について気になる方は是非みていってくださいね。

ペアーズは再登録すぐできる?

ペアーズの再登録に関してですが、退会後に再登録できるのはどれくらいの期間なのでしょうか?

ペアーズ退会後の再登録ですが、やはり一定期間は再登録できないみたいです。
その期間がどれくらいか、というと・・・

約1ヶ月かかるようです。

つまり退会してすぐには利用できないということです。

 

ただこれは、普通の方法では再登録できないというだけです。

つまり、裏技的な方法ですぐ再登録することもできるんです。

次は裏技的な方法を使い、ペアーズ退会後に再登録する方法について紹介します。

Pairs(ペアーズ)への再登録をすぐする裏技

Pairs(ペアーズ)の再登録をすぐにする方法ですが・・・

別の方法で再登録する事で再登録できます。

どういうことかというと・・・

退会前にFacebookで登録していた場合→電話番号登録で再登録可能
退会前に電話番号で登録していた場合→Facebookで再登録可能

上記の方法ならすぐに再登録する事が可能です。

同じ方法で再登録ができない、というだけというわけで、別の方法なら登録が可能なのです。

Pairs(ペアーズ)に再登録したら同じ人とバレる?

Pairs(ペアーズ)に再登録した場合ですが、周りから見た時に同じ人とバレるのでしょうか?

同じ人とバレるとどんな不都合があるかというと、同じ相手とやりとりするのが厄介な事になります。

気になっている人とやりとりして喧嘩したりして気まずくなった時に退会したとします。
その後で再登録して同じ人とバレないなら、またゼロから関係を築くことができますよね。

こういった点からも、同じ人とバレないかどうかというのは気になると思います。

 

では、同じ人とバレないかどうかですが・・・

システム的にバレる事はありません。

自分の画像を同じプロフィール画像にしたらバレてしまうと思いますが、別のプロフィール画像にして自己紹介の文章とかも少し変えればバレることはないでしょう。

 

再登録すると3日間はnewマークがつきますし、ブロックされた人も表示されますし、同じ人と再マッチングもします。

無課金でnewの期間に何もしなかった人やペアーズ内で特定の人と気まずくなった人は、この記事で紹介した方法で再登録するのがおすすめです。

 

また、Pairs(ペアーズ)に関してですが、ペアーズで出会いを本気で見つけたいという方は、自動足跡ツールのアッシー君ファイナルというツールがおすすめです。

このツールを使えば足跡を自動でつけれるので露出が増えて出会いが増えます。

月額課金制ですが、無事に出会ったら退会すれば良いだけなのでコスパも良いです。

 

また、当サイト経由でアッシー君ファイナルを購入してくれればアマゾンギフト券など豪華な特典をプレゼントしています。

1ヶ月で解約した場合でも特典はプレゼントしますので、特典目当てで1ヶ月だけ試してみるのもおすすめです。

特典についてやアッシー君ファイナルの詳細について気になる方は下記からチェックしてみてくださいね。

特典の詳細やアッシー君ファイナルの詳細をチェックできますよ。

=>アッシー君ファイナルの詳細はコチラから

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す