ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ペアーズの初デートで割り勘はアリ?ナシ?

ペアーズの初デートで割り勘はアリ?ナシ?

https://aikatu.jp/archives/277333

ペアーズの初デートで割り勘はアリなのでしょうか?
それともナシなのでしょうか?

ペアーズの初デートで割り勘に関して、どうなのか、この記事では書いていきますね。

ペアーズの初デートで割り勘はアリ?ナシ?

ペアーズの初デートで割り勘はどうなのか、という部分ですが・・・

これはペアーズに限らずですが、初デートで割り勘というのは
あまり良い印象を女性に与えません。

やはり基本的には

初デートは男性が全額、もしくは多めに出す

というのが一般的な考え方になってしまっています。

 

もちろん中には「割り勘でもいい」「むしろ割り勘の方が良い」
という方もいます。

ですがこれはあくまで少数派です。

割り勘せずに多めに出したり全額出したりする人が嫌、という女性は基本的にかなり少ないです。

「割り勘はありえない」「割り勘でもいい」が9割くらい占めていると思います。
そう考えると割り勘した方が無難ではないかと思います。

 

まあ、相手と会ってみて、この相手は自分の中でナシ。
と判断したら割り勘にして関係を終わらせても良いとは思います。

ただ、相手と会ってみて、関係を続けたい、と少しでも思ったなら
とりあえず割り勘にはせず、多めに出すか全額出した方が良いと思います。

そこまで高いお店に行くわけでもないと思いますし、
1回だけなら些細な金額ではないか、と思います。

 

ペアーズでの出会いに限らず、これは頭に入れておいた方が良いと思います。

ペアーズで出会いがほしいなら・・・

ペアーズで出会いが欲しいと思ったなら、自動足跡ツールを使うのが良いと思います。

ペアーズで出会いを増やすためには、とにかく自分の露出を増やす事です。
いろんな人に自分の存在を知ってもらう必要があります。

それに一番手っ取り早いのは足跡をたくさんつけること。
数撃ちゃ当たるというわけです。

 

そして足跡に関しても継続的につける必要があります。

これは手動だとかなり面倒ですよね。
そこでおすすめなのはペアーズ自動足跡ツールの「アッシー君ファイナル」という自動足跡ツールです。

 

この自動足跡ツールはアカウント凍結対策がされていますし、月額制なのもメリットです。

買い切りタイプよりも、月額タイプの方が、出会えたら払うのをやめればいい、という点からもコスパ的に良いんですよね。

ペアーズ以外にも他のアプリにもアッシー君ファイナルは対応していますので、非常におすすめです。

=>アッシー君ファイナル

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す