ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ヤフーパートナーいいね取り消しのやり方は?そもそもできる?

pic_2

ヤフーパートナーいいね取り消しのやり方はどうすれば良いのでしょうか?

そもそも、ヤフーパートナーでいいねをした後に、
それを取り消しする事はできるのか、というのが問題ですよね。

ヤフーパートナーのいいねを取り消す事ができるのかどうか、
もしできるなら、そのやり方はどうするのか?

今回はこういった点について書いていきますね。

ヤフーパートナーいいね取り消しのやり方は?そもそもできる?

ヤフーパートナーいいね取り消しに関してですが、公式サイトのヘルプの所に、下記の記載があります。

 

1度送った「いいね!」は取り消せません。

「いいね!」を押すと、相手に通知されて、認識されます。
送信する前に、よくご確認ください。

 

と書かれています。

見ればわかるように、いいねに関しては取り消す事はできないんです。

 

ちなみに

「コメント付きいいね!」も同様に取り消しは不可能です。

「いいね!」または「コメント付きいいね!」を送った後は、
相手から「ありがとう!」をもらうまでメッセージのやりとりは行えません。

 

という記載も一緒にあります。

 

ヤフーパートナーではいいねの取り消しができないのは少し残念ですね。

いいねは相手に通知されて認識されてしまうので、とにかく注意して押す必要がありますね。

ヤフーパートナー利用者におすすめのツール

ヤフーパートナー利用者におすすめのツールを紹介しておきますね。

ヤフーパートナーを利用している方はぜひ、アッシー君ファイナルという自動足跡ツールを使ってみてください。

これがあれば足跡を自動でつけることができるので、とにかくあなたの事を知る人が非常に多くなります。

いいねが増えたり、足跡返しなども増えてきますので、段々人気になれます。

あなたが人気になれば、自分から誰かにアプローチした時にも返信されやすいです。

ぶっちゃけこういったマッチングアプリは質より量という部分があるので、とにかくアッシー君ファイナルを使って足跡をたくさんつけましょう。

そうすることで、ヤフーパートナーで出会う事もできるようになると思いますよ。

 

ちなみに当サイト経由でアッシー君ファイナルをご購入して頂ければ、アマゾンギフト券や豪華な特典を多数プレゼントします。

他のサイト経由でアッシー君ファイナルを購入するよりも遥かにお得です。

ですので、アッシー君ファイナルをご購入する場合は、
是非当サイト経由で購入してくださいね。

それが一番お得にアッシー君ファイナルを手にする方法だと思いますよ。

=>アッシー君ファイナルの特典付きレビュー

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す