ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ヤフーパートナーの要注意人物マークの意味や消えないかどうか。

ヤフーパートナー 要注意人物マーク 意味 消えない

ヤフーパートナーの要注意人物マークの意味や、消えないのかどうか、という点について書いていこうと思います。

ヤフーパートナーで要注意人物マークを見たことがありませんか?
もしくは要注意人物マークがついてしまった人が居ませんか?

そういった方に、ヤフーパートナーの要注意人物マークの意味や、消えないのかどうか、という点に関して書いていきますので、気になる方は是非みていってください。

ヤフーパートナーの要注意人物マークの意味

まずはヤフーパートナーの要注意人物マークの意味から書いていきます。

ヤフーパートナーの要注意人物マークの意味ですが・・・

要注意人物マークは、YahooJAPANIDでのパトロールやお客様からの申告をもとにして、YahooJAPANが該当プロフィールを確認し、ガイドラインに違反しているかどうかを判断してから表示させているようです。

ですので、要注意人物マークがついている人は、何かしらのガイドラインに違反しているという事です。

何かしら問題があるからこそ、要注意人物マークがついていると思って良いです。

なのでもし、要注意人物マークを確認した時には、やりとりには気を付けましょう。

 

また、あなた自身も、要注意人物マークがつかない為に、利用する前に事前にヤフーパートナーガイドラインをよく読んで、違反しないように注意してくださいね。

 

ちなみに要注意人物マークですが自分で確認する事はできません。
これは、自分のプロフィールなどに要注意マークが表示されないからです。

問い合わせをしたとしても、要注意人物マークがついているかは教えてくれないようです。

ヤフーパートナーの要注意人物マークは消えない?

では、ヤフーパートナーの要注意人物マークは消えないのでしょうか?

もし何らかの理由で要注意人物マークがついているのか分かった場合、
それを意図的に消す事はできるのでしょうか?

これに関してですが、要注意人物マークは消す事はできません。

 

まあ自分で確認することができず、問い合わせしても教えてもらえないわけですから、消す方法があるわけがないですよね^^;

なので要注意人物マークがついてしまったら、もう諦めるしかない、という感じですね。

最後に少しご紹介

最後にヤフーパートナーを使って女性と出会いたい人の為に、おすすめのツールを紹介しておきますね。

そのツールはアッシー君ファイナルというツールです。

こちらのツールがあれば、自動で足跡を付ける事ができるので、足跡返しを狙い、足跡が増えたり、イイネの数が増えたりします。

かなり有利になりますし、女性とも非常に出会いやすくなります。

なので、少しでも興味がある方は下記からアッシー君ファイナルの機能や詳細などをチェックしてみてください

=>アッシー君ファイナルの詳細レビューページ

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す