ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

omiai プロフィール 非公開だと足跡は?女性に多い?

omiai プロフィール 非公開 足跡 女性

https://jsbs2012.jp/matchingapp/review/natuko0018.html

Omiai プロフィール 非公開だと足跡がつかなくなるのでしょうか?
また、Omiaiでプロフィールを非公開しているのは女性が多いのでしょうか?

マッチングアプリのOmiaiで、プロフィールを非公開にする事ってなんの意味があるのか気になる方も多いのではないでしょうか?

今回は、Omiaiのプロフィールを非公開にした時のメリットやデメリット、そして足跡に関してや女性のプロフィール非公開についてなど、こういった点について書いていきますね。

omiai プロフィール 非公開だと足跡は?女性に多い?

Omiaiのプロフィールの非公開に関してですが、なんのためにしているかというと多くの方が身バレを防ぐ為に念のためにしているんでしょうね。

プロフィールさえ非公開にしておけば、知り合いからバレる事は絶対にありません。
Facebookが関与しているからこそ心配になって身バレ対策で非公開にするんでしょうね。

ただ、基本的にOmiaiはFacebookのタイムラインに情報が流れる事は一切ありませんので身バレの心配はありません。

それでも心配になってついつい非公開にしてしまうんでしょうね。

そして身バレが怖いという点からも、どちらかというと女性の方がプロフィールを非公開にしている人が多いかもしれません。

かといって女性の方が圧倒的に多いわけではなく、もしかしたら女性の方が多いかも?というくらいです。

 

こんな感じで身バレが怖くてOmiaiのプロフィールを非公開にする方も居ると思いますが、基本的にOmiaiのプロフィールを非公開にするのはあまりおすすめできません。

というのも、Omiaiのプロフィールを非公開にするとデメリットがあります。

 

そのデメリットが冒頭でも書いた足跡がつかなくなるというデメリットです。

プロフィールを非公開にすると、自分のプロフィールが検索に表示されなくなります。
するとどうなるか?

当然ですが異性からの足跡がつかなくなりますし、いいねも来なくなるんです。

つまりマッチングするためには自分からいいねするしか手段がなくなります。

これはかなりのデメリットと言えます。

 

こちらからアプローチするだけなら問題ないですが、相手からのアプローチがなくなるわけですからね。

Omiaiではプロフィールを非公開にしなくても基本的に身バレはないので、プロフィールは公開にしておくほうが個人的には良いと思いますよ。

 

ちなみにOmiaiを使う上で自動足跡ツールを使う事で効率的に女性と出会うことができます。

自動足跡ツールの中でもアッシー君ファイナルという足跡ツールが一番おすすめです。
月額課金制ですが、出会えればすぐ解約すれば良いですし、アカウント凍結対策などもされていて、多くのマッチングアプリに対応しているので一番おすすめです。

当サイト経由で申し込んでもらえればアマゾンギフト券などのお得なプレゼントもありますので、気になる方は下記からチェックしてみてください。

=>アッシー君ファイナルの特典付きレビュー

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す