ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ゼクシィ恋結びログインできない時の対策や原因は?

ゼクシィ恋結び ログインできない 対策 原因

ゼクシィ恋結びにログインできない時の対策について紹介していきますね。
ゼクシィ恋結びログインできない時ってあるかもしれません。

この原因や対策は何なのでしょうか?

ゼクシィ恋結びにログインできない方は是非みていってください。

ゼクシィ恋結びログインできない時の対策は?

ゼクシィ恋結びに関してですが、時々「ログインできない」という方も居ると思います。

この点に関してですが、原因として下記の原因が考えられます。


 

ブラウザ版でログインできない場合ですが、一度キャッシュの削除とクッキーの削除を試してみてください。

具体的なキャッシュの削除とクッキーの削除に関してはスマホの端末ごとに異なります。
説明書を確認するか、携帯電話会社へ実際に問い合わせてください。

 

アプリ版の場合ですが、ログアウトしてアプリを再起動して、アプリの再インストールやフェイスブックのログインの確認を試してみてください。

■ログアウトしてアプリを再起動する方法
1.マイページ画面の設定より、ログアウトする
2.ゼクシィ恋結びを含むすべてのアプリを終了させる
3.ゼクシィ恋結びを起動させる
4.ゼクシィ恋結びへログイン

■アプリ版の再インストール方法
1.マイページ画面の設定よりログアウトする
2.ゼクシィ恋結びを含むすべてのアプリを終了させて、アンインストールする
3.ゼクシィ恋結びアプリを再度インストールする
4.ゼクシィ恋結びを起動後ログインする

■Facebookのログインを確認してみる
ゼクシィ恋結びでは、Facebookアカウントを利用しログインを行っている形となります。
ゼクシィ恋結びへ登録頂いたFacebookアカウントへログインをして頂いて、あらためてゼクシィ恋結びへのログインをお試しください。


 

原因や対策ですが、このようになっています。
いかがでしたでしょうか?

基本的に上記の方法で、ゼクシィ恋結びにログインできないというのは対策できるでしょう。

もしこれでもログインできない場合は、直接ゼクシィ恋結びにお問い合わせしてみてください。
それくらいしか他には思い浮かびません^^;

 

ちなみにゼクシィ恋結びに関してですが、アッシー君ファイナルという自動足跡ツールがあれば、女性と簡単に出会う事ができます。

女性と何がなんでも知り合いたいと思う方は、ぜひアッシー君ファイナルを使ってみてください。
アッシー君ファイナルを使うだけで、ゼクシィ恋結びは圧倒的に使いやすくなりますよ。

当サイト経由ならアッシー君ファイナルはアマゾンギフト券付きでお得に購入できますよ。
気になる方はアッシー君ファイナルの詳細と一緒に是非下記からチェックしてください。

=>アッシー君ファイナル

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す