ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

Omiaiでサクラ・業者は多い?見分け方は何かある?

Omiai サクラ 業者

https://motivation-upgrade.com/otikomi/

Omiaiでサクラ・業者は多いのでしょうか?
サクラ・業者の見分け方は何かあるのでしょうか?

Omiaiというマッチングアプリでサクラ・業者が多いかどうか、というのはOmiaiを使おうか悩んでいる方なら誰でも気になる方でしょう。

今回はOmiaiのサクラに関して書いていこうと思います。

Omiaiでサクラ・業者は多い?

Omiaiですがサクラは居るのでしょうか?

まずはここですよね。

サクラに関してですが・・・

実はOmiaiにはサクラは居ません。
ただし、業者は居ます。

Omiaiにはサクラが居ると言っている方をたまに見かけますが、
こういった方はサクラと業者を勘違いしているのだと思います。

そもそもサクラと業者って同じような意味に思われがちですが違うんですよね。

 

それぞれ説明すると・・・

■サクラ
アプリ側の運営者が用意した偽の会員
この会員を使う事で、いかにもそのアプリが賑わっていたり、素敵な女性が居るように見せかけて会員数を増やす。

■業者
アプリ側は関係なく、他のサイトの人が潜り込み、他のサイトに誘導する。
他にもメールアドレスやLINEIDなどを収集して、自分のサイトから利益を得たりする。

このように明確に違いがあります。

 

大きな違いはサクラは運営者側が行っている行為で、業者は運営者側でない、別のサイトの人などがやっている行為という事になります。

つまり業者に関してはアプリの運営者側からはどうしようもないことであり、落ち度なども無いんですよね。

 

Omiaiにはサクラは居ません。
あくまで業者が居るだけなので、他のマッチングアプリと同等か、それ以上の良環境だと思います。

Omiaiの業者の見分け方は?

先ほども書いたように、Omiaiにはサクラは居ないので、Omiaiの業者の見分け方を紹介します。

見分け方ですが、下記の通りです。

facebookの友達の人数が多くなく、10人~20人くらいしかいない

本来なら、昔の友達や家族なども含めると30人以上は居るのが普通ではないでしょうか?
それに対して、業者は友達が10人程度しか居ないんです。
友達募集サークルみたいなサイトで増やしているからですね。

ですがそこまで多く増やせないので10人程度が限界です。
これで見分けるのが一番無難だと思います。

こういった点からもOmiaiはオススメのマッチングアプリだと思いますよ。

LINEなどでID交換してくる

先ほども書いたように、業者の目的は個人情報と別のサイトへの誘導です。
それにもってこいなのがLINEです。

マッチングしてすぐLINEを教えてほしいと言ってくるのは怪しいです。
教えるのが悪いわけではないですが、仲良くなってから教えるようにしましょうね。

最後に

いかがでしたでしょうか?参考になりましたか?

Omiaiはサクラが居ませんしおすすめのマッチングアプリです。

そして、このマッチングアプリを使うならアッシー君ファイナルという自動足跡ツールを使うと、結果がすぐに出ますし、理想の女性と出会うことができると思いますよ。

下記でレビューしていますので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

=>アッシー君ファイナル

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す