ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ゼクシィ恋結びモデルは誰?名前などのプロフィール!

ゼクシィ恋結び モデル 誰 名前 プロフィール

ゼクシィ恋結びモデルは誰なのでしょうか?

名前などのプロフィールについて紹介していくので、ゼクシィ恋結びのモデルが誰なのか気になる方は是非みていってください。

名前や詳しいプロフィールなども紹介していきますよ!

ゼクシィ恋結びモデルは誰?

まずはゼクシィ恋結びのモデルは誰なのか、という点から紹介していきます。
=>ゼクシィ恋結びで高確率で出会えるツールはコチラをクリック

ゼクシィ恋結びのモデルですが、モデルといってもどのモデルをさすのか、という問題も出てきよね。

この記事ではゼクシィ恋結びが公開しているCM動画の「ある日の寝起き」に出演しているモデルの方について書いていこうと思います。

下記の動画ですね。

この動画に出演している女性ですが非常に可愛らしいですよね。

この女性が誰なのか気になる方も多いようです。

この女性ですが、曽田茉莉江という名前のようです。

それでは次は曽田茉莉江さんに関して書いていこうと思います。

曽田茉莉江さんのプロフィール、出演番組、評判など

曽田茉莉江さんの詳細ですがそれぞれ下記の通りです。

■プロフィール
名前 : 曽田茉莉江さん
生年月日 : 1992年4月27日
出身地 : 愛知県名古屋市
血液型 : O型
身長 : 157cm
スリーサイズ : 77-57-84cm
胸のカップ数 : C
靴サイズ : 23.5cm
デビュー日 : 2004年
ジャンル : アイドル
所属グループ : 美少女クラブ31,だがやクラブ
他の活動:タレント
事務所:オスカープロモーション

グーグルなどで「ゼクシィ恋結び モデル」と入れると「胸」というワードもでてきたので胸のカップ数も一緒に書いておきました。

スリーサイズや胸のサイズも公開されているんですね。

■評判
評判はとにかく「かわいい」という評判が多いみたいですね。
先ほど紹介した動画を見ても確かに可愛いですよね。

まさにゼクシィ恋結びにぴったりのモデルではないでしょうか?

■出演番組など
出演番組ですがWIKIから引用した感じだと下記の通りです。

【テレビドラマ】
新キッズウォー2
ママの神様
新・ミナミの帝王
市長はムコ
35歳の高校生
孤独のグルメ Season4
ビンタ!?弁護士事務員ミノワが愛で解決します?
地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

【テレビ】
GIRLS A GOGO!美少女クラブ31
School girls
ZIP!
冗談手帖

【ラジオ】
関根勤のスポパラ

【CM】
全国銀行協会 イメージキャラクター
「振り込め詐欺に気をつけて!」篇
「ネットバンキング犯罪防止!」篇
「緊急時の連絡先紹介」篇
デイリーヤマザキ「春のパンまつり篇」

【舞台】
カンコンキンシアター26 クドい! ブラジル美女=巨尻※個人の感想です。
カンコンキンシアター27 クドい! 飯尾ケニアに行く!
カンコンキンシアター28 クドい! メガネ男が、結婚できました!
カンコンキンシアター29 クドい! 尿路結石の痛みはゴロフキンのボディブロウと同等である

また、ゼクシィ恋結びを使っているなら、ゼクシィ恋結びで高確率で出会えるツールも使ってみてくださいね。

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す