ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

マッチブックで足跡を残さない設定はある?

マッチブック 足跡 残さない

マッチブックで足跡を残さない設定はできるのでしょうか?
マッチブックという出会いアプリを使っていると、プロフィールなどを見るだけで足跡が残りますよね。

中にはマッチブックで足跡を残したくないという人も居ると思います。

ただ、マッチブックでは足跡を残さないという設定は見あたりませんよね。
それでもどうにかして足跡を残したくない方は居ると思います。

そこで今回はマッチブックで足跡を残さない設定方法について紹介していきます。

マッチブックで足跡を残さない設定はある?

マッチブックで足跡を残さない設定ですが、無料で行うという事は残念ながらできません。

ただ、有料オプションで足跡を残さないという方法があります。

 

それがシークレットモードというオプションです。

シークレットモードは安心してマッチブックを利用したい人向けのオプションとなっています。
シークレットモードでは名前の通り、あなたのプロフィールの公開を制限できます。

具体的には下記の機能が追加されます。

・検索結果に表示されない
・相手のプロフィールを見た時に足跡が残らない
・あなたがいいね!した相手とマッチングした相手にしかプロフィールが見えない

 

マッチブックはfacebookと連動しているので、友達に見られたら嫌な方も多いでしょう。
友達にこういった出会いアプリを使ってるなんて知られたくないですし^^;

ただ、このシークレットモードの値段は税込みで月額2,480円となります。
ちょっと高いですね・・・。

高いですが、足跡を残さない方法はコレくらいしか無いでしょう。

 

ちなみに足跡を残さない方法とは完全に真逆の宣伝となりますが、マッチブックで出会いたい方や、他の出会いアプリなどで出会いたいという事であれば「アッシー君ファイナル」という自動足跡ツールをおすすめします。

足跡を残さない方法を紹介しておいてあれなんですが、足跡を残さなければ、出会いアプリで出会う事は難しいです。

足跡を残すからこそ異性と知り合う事が増えるわけで、異性と知り合う事が増えるからこそ異性と実際に出会える可能性が高くなるわけです。

 

なので出会いアプリで出会いたい方は自動足跡ツールを使ってください。

アッシー君ファイナルに関しては「マッチブック、ペアーズ、omiai、ゼクシィ恋結び、ヤフーパートナー」に対応しています。

アッシー君ファイナルとこれらの出会いアプリがあれば簡単に少ない労力で出会う事はできるはずです。

当サイト経由で購入すれば特別にアマゾンギフト券なども差し上げますので、気になる方は是非試してみてください。

アッシー君ファイナルの詳細や特典の詳細は下記からチェックできますよ。

=>アッシー君ファイナル

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す