ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ネット恋愛の終わらせ方はどうすればいい?

ネット恋愛 終わらせ方

ネット恋愛の終わらせ方はどうすればいいのでしょうか?

ネット恋愛の場合、終わらせやすそうに見えますが、
実際のところ、どうやってネット恋愛を終わらせれば良いのでしょうか?

実際に付き合った時の別れる時にどうするか、
付き合ってないけど関係がある程度深くなったから終わらせる時の終わらせ方。

こういった点について紹介していこうと思います。

ネット恋愛の終わらせ方はどうすればいい?

ネット恋愛の終わらせ方についてですが、これはそこまで難しいものではありません。

まあ、実際に正式に付き合っているか、付き合っていないか、相手との関係性はどの程度深くなっているのか、という点によって変わってくるでしょう。

ですので相手との関係性ごとに書いていこうと思います。

付き合っている場合のネット恋愛の終わらせ方

付き合っている場合のネット恋愛の終わらせ方ですが、この場合は音信不通ではなく、ちゃんと別れを告げるべきだと思います。

ただ、別れを告げるとしても電話やスカイプやラインの通話などで言うくらいで良いと思います。
実際に会った時に別れを告げるという必要は無いでしょう。

 

それでも言いづらい場合はLINEなどで文章として送るだけでも良いと思います。
少なくても、何かしらの形で相手に伝えて、相手に納得してもらった上で別れましょう。

そうじゃなければ相手が可哀想ですし、下手をしたらストーカーなどになったりする可能性もあります。

関係が深いけど付き合ってない場合のネット恋愛の終わらせ方

関係が深いけど付き合っていない場合ですが、こちらに関しても先ほど同様に何かしらの方法で伝えましょう。

電話や通話で伝えるか、LINEなどで文章として伝える。
といっても付き合っているわけではないのでちょっと伝えにくいかもしれませんね。

 

どうしても言いづらい場合は「ちょっと忙しくなるからしばらく連絡できない。」などといって連絡を絶ちましょう。

少し酷ですが、これを伝えた後に返事が来ても無視し続ければ相手も諦めるでしょう。

関係が深くない場合のネット恋愛の終わらせ方

関係が深くない場合のネット恋愛の終わらせ方に関してですが、しっかりと相手に伝えるか、少し酷ですが、連絡が来ても無視したり、返事を遅くしましょう。

個人的には酷なのは分かりますが、連絡を無視するか返事を遅くするのがおすすめです。
相手に対してどうしても同情したり可哀想と思うなら、返事を遅くて返事していき、通話などはしないようにしましょう。

 

返事が遅くなってやりとりの頻度が減れば、相手は自然と離れていくと思います。
後はこちらから連絡しなくなれば問題無いでしょう。

相手に対して特に同情したりしないなら、連絡が来ても無視続ければ良いと思います。
これが一番手っ取り早いです。

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す