ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

遠距離恋愛では浮気はバレない?割合はどの程度?

http://tabi-labo.com/203173/long-distance-cheating

http://tabi-labo.com/203173/long-distance-cheating

遠距離恋愛では浮気はバレないのでしょうか?
また、遠距離恋愛の時に浮気してしまう割合はどの程度なのでしょうか?

遠距離恋愛の浮気について、この記事では書いていこうと思います。

遠距離恋愛では浮気はバレない?

遠距離恋愛では浮気はバレないものなのかという点についてですが、普通の近距離の恋愛に比べるとバレにくいと言えます。

遠距離恋愛となると、やはり事前に会う日を決めた上で会いますよね。
ですので仮に浮気をしていたとしても、浮気の証拠になるものに関しては会う日までに全て消せばバレませんよね。

バレないように浮気の証拠は消すものですし、突然の事が起こったりしない限りは、浮気はバレないものだと思います。

まあ愛情が冷めてしまった事で浮気がバレてしまう事もあるかもしれませんが、基本的にうまくやれば浮気はバレませんし、相手の浮気にも気付かないと思います。

 

私も浮気をされても気付かなかった事がありますし、友達で遠距離恋愛をしていた人でも、浮気したけどバレなかったという人がたくさんいました。

それくらい遠距離恋愛では浮気はバレづらいというわけです。

遠距離恋愛の浮気の割合は?

遠距離恋愛の浮気の割合はどの程度か、という点について次は書いていきますね。

浮気の割合についてですが、遠距離恋愛中の浮気事情のアンケートなどをチェックしてみたのですが下記のようになっています。

自分が浮気した→22人(14%)
相手に浮気をされた→19人(12%)
自分も相手も浮気をした→9人(6%)
自分も相手も浮気をしていない→102人(64%)
無回答→7人(4%)

このようになっていました。

実際は遠距離恋愛でも自分も相手も浮気をしていないというカップルが多いみたいです。
ただ、問題なのはこれは自分が相手の浮気に気付いていないだけという可能性もあります。

ですので実際は「相手に浮気をされた」という割合がもう少し上がり、「自分も相手も浮気をしていない」の割合がもう少し下がると思います。

 

実際、遠距離恋愛の浮気は滅多にバレないものです。
なので「相手に浮気された」と「自分も相手も浮気をしていない」の割合に関してはちょっとあてにならないかもしれませんね。

私の周りでは遠距離恋愛の場合で、恋人に対して不満が多い方は浮気している方が多いです。

ですので、浮気している方はもう少し居るとは思います。

もしあなたが浮気したいなら、どれくらいの人が浮気しているのが気になってしまうものでしょうし、このアンケート結果が参考になればと思いますが、先ほども書いたように「自分も相手も浮気をしてない」「相手に浮気をされた」に関してはあまりあてにならないので、参考にしすぎないようにしてくださいね。

=>浮気相手に使えるモテ会話マスタープログラムはコチラをチェック

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す