ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ペアーズはサクラが多い?目的や手口はどんな感じ?

ペアーズ サクラ 多い 目的 手口

http://zanneck.com/pairs/pairs_20.html

ペアーズはサクラが多いのでしょうか?
目的や手口ってどんな感じなのでしょうか?

今回はペアーズとサクラの関係性について
詳しく書いていこうと思います。

ペアーズはサクラが多い?目的や手口はどんな感じ?

ペアーズはサクラが多いのかどうかですが・・・

結論を書くとサクラは居ません。

サクラは居ないのですが、業者は居ます。
サクラと業者の違いは、サクラはペアーズが用意したものであり、業者は出会いサイトに女性として潜り込んで自分の悪質サイトへ勧誘するという目的を持っているという事になります。

例えば業者の特徴としては
「このサイト、変な人が多いからもう退会しようかなと思ってます。こっちのアドに直接メールくれない?」
こういったメールが届くとこれは業者という事になります。

 

業者というのはどこにもでいますし、業者がいない出会いアプリなどって無いと思います。
そもそも業者がいるという事は、その出会いアプリ自体が悪いわけじゃありません。
ですのでこればっかりはどうしようもないという事なんです。

出会いアプリの大半は女性が無料ですし、そうなるとどんな優良サイトでも業者が潜り込めます。
出会いアプリがどんなに頑張っても、どんなに優秀なものでも業者は存在してしまいます。

 

ちなみに業者の目的は何となく分かると思いますが、自分のサイトに誘導する事になります。

なので他のサイトに誘導しようとしている人=業者と見極めて、その人は諦めた方が良いと思います。

これが業者への対策にもなります。

 

ペアーズに限らず業者はどうしてもいるので、業者を見極めつつ普通に出会いアプリを使っていくしかないですね。

ペアーズで業者に出くわすのが嫌という方や、ペアーズをもっと有効に使いたいという事であれば、ペアマティックプロジェクトという情報商材を購入してみてください。

ペアマティックプロジェクトはペアーズで女性を口説いたり、女性と仲良くなる方法について書かれており、足跡ツールもセットになっています。

足跡ツールがあった方が明らかにペアーズ内でモテるようになりますし、これは必須です。

そして足跡ツールとペアーズ内で出会う方法のマニュアルがセットになっているものは、このペアマティックプロジェクトしか無いと思います。

ペアーズでサクラや業者に逢いそうで不安な方は、是非このペアマティックプロジェクトを使ってみてくださいね。

当サイト経由で購入すればお得に購入できますので、そういった点も含めて下記のページをチェックしてみてくださいね。

=>ペアマティックプロジェクトの特典付きレビューページ

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す