ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ネカマの見分け方は?スカイプ掲示板やネトゲで釣られたら?

ネカマ 見分け方 スカイプ掲示板 ネトゲ

https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E3%83%8D%E3%82%AB%E3%83%9E&ei=UTF-8

ネカマの見分け方について紹介していきますね。
スカイプちゃんねるなどのスカイプ掲示板、その他の掲示板、
ネトゲなどでネカマに釣られる事ってあると思います。

こういった時の見分け方について紹介していきますね。

ネカマの見分け方は?スカイプ掲示板やネトゲで釣られたら?

ネカマの見分け方ですが、とってもシンプルな方法があります。
それは・・・

化粧品の話、女性ファッションの話をどれだけ話せるか。

これですね。

化粧品の話や女性ファッションの話に関しては、ネカマなら乗りにくい話です。
ですので、こういった話を少し出してみるのが良いと思います。

 

まあ、中には化粧品の話や女性ファッションに詳しいネカマも希にいるので、
そういったネカマには通用しませんが・・・。

ネカマ暦が長いガチネカマでもない限り、化粧品の話や女性ファッションの話を振っておけばある程度は大丈夫だと思いますよ。

後はネカマしている人は年齢まで詐称している方もいますよね。
そういった人には、生年月日を聞いたり、干支などを聞いたりすると答えられなかったりするのでアリです。

 

こんな感じで、ネカマの見分け方というのはいろいろあると思います。
ですが一番手っ取り早いのは文字ではなく実際にちゃんと声で会話する事ですね。

ネトゲなら仲良くなった後にスカイプやLINEに誘導してください。
スカイプ掲示板やLINE掲示板などでしたら、少し仲良くなれば通話までいけると思うので、通話で声を聞いてみましょう。

声を聞けば、その人が男性か女性か何となく分かると思います。

希に女性声を出している男性など居るかもしれませんが、何度か通話していけば、ボロも出ますし、何とかなると思います。

 

そもそもチャットでのやりとりなどでネカマを見破るのは少し難しいんですよね。
チャットをもらってから考える時間とかもありますし。
でも通話だと、とっさに答えないといけません。
間があったらあったらで怪しいですし。

なのでネカマに引っかかりたくないなら、どうにかして声を使った会話を心がけてください。

 

ちなみに会話に自信がない人には「人に好かれる会話術」というのをおすすめします。
これがあれば、会話が苦手な方でもうまく会話ができるようになりますよ。

こちら有料となりますが当サイト経由で「人に好かれる会話術」を購入して頂ければ、
アマゾンギフト券など豪華な特典を多数プレゼントします!

買う買わないにしろ、詳しいレビューや特典の詳細など一度下記からチェックしてみてください。

=>人に好かれる会話術(木多崇将)特典付きレビュー

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す