ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

遠距離恋愛で初めて会う時は泊まり?場所はどうする?

遠距離恋愛 初めて会う 泊まり 場所

http://www.landowner.jp/hotel-nagasaki/

遠距離恋愛で初めて会う時は泊まりで会うべきか?
泊まるとしたら場所はどうするべきなのか?

遠距離恋愛で初めて会う時について
書いていこうと思います。

遠距離恋愛で初めて会う時は泊まり?場所はどうする?

遠距離恋愛で初めて会う時ですが、距離によって泊まりもアリでしょう。
そこまで距離が遠くないなら日帰りもアリだとは思います。
ただ、結構距離がある場合は泊まりじゃないときついですよね。

あまり仲が良くなかったら泊まりも躊躇するかもしれませんが、
遠距離恋愛ですでに恋人関係になっているなら問題無いと思います。
恋人関係でないとしても、すでに仲良くなっているなら問題無いでしょう。

むしろ日帰りだと結構バタバタしますしゆっくりデートとかできません。
泊まりならゆっくりデートできますし、できれば泊まりが良いと思います。
遠距離で泊まりで遊んでいる人は結構います。
カップルになっているなら当たり前という感じですし、カップルでなくてもアリといえばアリです。

なので、遠距離の距離にもよりますが、基本的には泊まりを推奨します。

 

そして問題なのは泊まりの時の場所になってきますよね。

相手が一人暮らし、もしくはこちらが一人暮らしなら家に泊まっても良いと思います。
もちろんお互い問題無ければの話ですが。

ですが人によってはいきなり自分の家に泊めるのが嫌という方がいたり、
相手の家に行くのに抵抗があるという方もいるでしょう。

そういった場合の泊まる場所は下記のようになります。

・ビジネスホテル
・ラブホ
・ネットカフェ

恐らくこの3択になるんじゃないかと思います。

ビジネスホテルに関しては外出が自由ですし、荷物などもおけるのがメリットですね。
ただ、場所にもよりますが基本的に結構狭かったりするんですよね。

ラブホの場合だと広いですし値段に関してもビジネスホテルとあまり変わらなかったりします。
ビジネスホテルより広いのが一番のメリットと言えます。
ですが恋人関係になっていないと行きづらいですし、人によっては嫌がります。
外出も自由でない事が多いので、ここもデメリットとなりますね。

ネットカフェはとにかく狭いですし居心地はあまり良くないですね。
自由に話すことも難しかったりしますし、基本的にはオススメしません。
お金をとにかくかけたくない場合などにオススメ、というくらいでしょう。

 

個人的には家に泊まる事ができないならホテルのどちらかだと思います。
遠距離恋愛のカップルならホテルが定番でしょうね。

参考になったのなら幸いです!

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す