ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ネット恋愛で顔写真見せないのはアリ?理由は何?

ネット恋愛で顔写真見せないのはアリ?理由は何?ネット恋愛で顔写真見せないのはアリなのでしょうか?
また、写真を見せない理由は一体何なのか・・・

この点について書いていこうと思います。

 

ネット恋愛で顔写真見せないのはアリ?

ネット恋愛で顔写真見せない、というのは正直言ってナシだと思います。

ネット恋愛で、もうお互いが好きという事をお互いが知っている状態で、
写真を見せないという事は相手に会う気がないという事になります。

ですので、相手に信用して欲しいなら、多少嫌でも写真を見せるしかないと思います。
初めのうちは見せれなくてもしょうがないとは思います。見せるのに抵抗がある方もいるでしょうし。

そういう場合はしょうがないとは思いますが、ですが見せた方が相手は信用してくれます。
間違っても絶対に拾ってきた画像などは見せないようにしましょうね。
もしばれた時に信用性がなくなるだけです。

 

ですので、ネット恋愛で顔写真を見せないというのは基本的にナシです。
初めの段階ならまだセーフだとは思います。
相手と会う約束までいってるのにも関わらず写真を見せないと信用性が落ちるだけなので、
そういった事は無いようにしましょうね。

ネット恋愛で顔写真を見せない理由は?

ネット恋愛で顔写真を見せないという理由としては

・写真を見せるのに抵抗がある
・ただの遊びで恋愛してるわけではない

まあ大体この二つでしょうね。

相手の事が好きなのに見せないというパターンだとすると写真を見せるのに抵抗があるパターンです。

そうでないなら、ただの遊びであり恋愛してないので、わざわざ顔を見せたくない、というパターンですね。

この見極めはなかなか難しいのでどうしようもないと思います笑

ネット恋愛を成功させたいなら・・・

ネット恋愛を成功させたいなら、会話術をとにかく磨くことが必要です。
もし相手が写真を見せないという事でも、惚れさせれば顔写真を見せて会ってくれる事もあります。

まだ恋愛モードでなくても恋愛モードになってくれて写真を見せてくれます。
恋愛モードだけど顔写真を見せるの抵抗がある、という方も抵抗がなくなるくらい惚れさせれば大丈夫です。

会話術で相手を口説きたいと思っているなら「人に好かれる会話術」という商品がオススメです。

男女兼用ですし、相手に好かれるような会話術が身につきますよ。

当サイト限定でお得な特典などつけていますので
気になる方は是非下記からチェックしてみてください。

人に好かれる会話術の詳細レビューもしています。

=>人に好かれる会話術(木多崇将)特典付きレビュー

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す