ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ニコ生主と出会いたい!出会う事は簡単に?生主になればいい?

ニコ生主と出会いたい!出会う事は簡単に?生主になればいい?ニコ生主と出会いたい!
出会う事は簡単なのでしょうか?

生主になれば出会う事は可能なのでしょうか?

今回はこれらの点について書いていきますね。

ニコ生主と出会いたい!出会う事は簡単に?生主になればいい?

ニコ生主と出会いたいという場合ですが、出会う事は十分可能です。
というよりは割と簡単と言えば簡単ですね。

大手の生主と出会うのは逆に難しいとは思いますが、
大手の生主ではなければ出会う事は十分可能ですね。

自分がリスナーで生主と出会いたい場合は

1.常連リスナーになる2.凸待ちの時などにスカイプIDを交換する
3.個人的にスカイプのやりとりをする
4.頻度を段々あげる
5.仲良くなる
6.徐々に口説き始める

上記のような手順で口説く事は十分可能です。
スカイプが交換できなければ、LINEやツイッターなどでも大丈夫です。

 

逆に自分が生主で、誰かと出会いたいと思っているなら、
放送頻度をとにかく増やして常連リスナーを増やし、
後は凸待ち放送を時々やっていく感じでしょうか。
放送中に、積極的にスカイプ飛ばしてきていいから!などと言うのもアリでしょう。

うまく仲良くなれないなら・・・

うまく仲良くなれないなら、とにかくトーク力を磨いていきましょう。
トーク力を磨きたいなら「人に好かれる会話術」というマニュアルがオススメです。

これがあれば、人に好かれるような会話術を身につけれます。
人に好かれる会話術を身につければ、会話だけで好きになってもらえるようになります。

 

気になる方は、下記に「人に好かれる会話術」をレビューしていますので、
是非一度確認してみてください。

当サイト限定の特典なども用意していますので、お得に購入できると思います。
是非下記からチェックしてみてくださいね。

=>人に好かれる会話術【男女兼用】

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す