ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ネット恋愛で顔にがっかりした時の対策は?断る時の断り方は?

9UVn1dUXRjKE7D4_f1nIQ_177
ネット恋愛で顔にがっかりした時の対策は?
断る時の断り方はどうすればいいのか?

今回は、ネット恋愛で顔にがっかりした時について
書いていこうと思います。

 

ネット恋愛で顔にがっかりした時の対策は?断る時の断り方は?

ネット恋愛で顔にがっかりした時の対策ですが
どのタイミングで、がっかりしたのか、という点によって
対応などは少し変わってきますね。

それぞれのタイミング別に軽くですが、書いていきますね。

知り合ってすぐ

知り合ってすぐの場合は何とかなると思います。
素直にリアクションするのも別に悪くはないと思いますし、
「こんな感じなんだね~」といった感じのリアクションでも良いでしょう。

スカイプなどで通話してる時は、顔を見た後に数分話して、
その後で用事ができた、などと言って通話を切りましょう。

メールやラインの場合は、リアクションをした後は
少しずつメールやラインを遅めに返信していきましょう。
そして最終的には強制的にメールなどのやりとりを終わらせる。

それからは連絡が来ても、無視。といった感じでも良いと思います。
ただ、これはあくまで知り合ってすぐの頃の話です。

ある程度仲良くなった後の場合

顔を見た時に露骨に「かわいい」というのもちょっとウソくさくなると思うので
リアクションは適当にしつつとにかく「普通の感じの顔だと思った」
という事を相手に伝えましょう。

伝え方は何でも良いです。相手が見せる前に自信がなさそうなら
別に全然ブサイクじゃないじゃん!などと言うのもアリですね。

空気が悪くなるのもアレですし。

その後は連絡の頻度を少しずつ減らして、
自然消滅、といった感じが良いと思います。

お互いが恋愛関係にある段階で知ってしまった場合

もう付き合う所あたりまでいっていたけど、まだ顔を見ていない。
そして、最終的に顔を見てがっかりしてしまった。

こういったパターンになるとどうすれば良いのか一番難しい所です。

・素直に話す
・その時はブサイクじゃないと言いつつ、少しずつ連絡頻度を減らして自然消滅。
・なんとか頑張って受け入れる、もしくは慣れる

これら3つくらいしかないですね。

参考になれば、と思います!

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す