ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

女性と会話が続かない!トーク力を上げるには?

女性と会話が続かない女性と会話が続かない時どうすればいいのか?
トーク力を上げるにはどうするべきか?

女性と会話が続かない時の対策などについて
今回は書いていこうと思います。

女性と会話が続かない!トーク力を上げるには?

女性と会話が続かない時のトーク力の上げ方ですが・・・

下記のような感じで会話を進めていくのがオススメです。

何か相手の事について聞く(好きな物、最近の出来事など)

相手が答えた事に対して掘り下げる

これを実践するだけでもかなり会話は盛り上がると思います。
つまり、相手か答えた事にたいして、どんどん話を広げていくわけです。

「昨日何してたのー?」
に対して
「友達と飲みに行ってたー」
と言われた場合は

どんなお酒を飲んだの?
普段からお酒は良く飲むの?
友達とかとよく飲みに行ったりするの?

などなど、いろんな事が思い浮かびますよね。

とにかくこうやって会話を掘り下げていけば良いと思います。

後は、どこかで食事をしている時などは、周りの人をネタするのもアリですね。
他にも、周りの建物だったり、店の中の物だったり・・・
とにかく周りにある物をネタにして話題を作り、そこから相手の返答に対して
会話をどんどん掘り下げていくといった感じですね。

これで女性と会話が続かない方でも何とかなるんじゃないでしょうか?

 

今回紹介したのは、会話のテクニックの一つに過ぎません。
世の中には、もっとたくさん会話のテクニックというのが存在します。

女性と会話が続かない、トーク力を上げたいという事であれば

スーパー会話テンプレートというマニュアルをご覧になってみてください。
これがあれば、女性との会話のテンプレートが身につきますので
会話に困る事がなくなります。

自然とトーク力も上がっていくはずです。

詳しくは下記のスーパー会話テンプレートの専門サイトを
チェックしてみてくださいね。

=>スーパー会話テンプレート

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す