ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ニコ生で女性リスナーと出会えるか?出会い方講座

o0532039012291656774ニコ生で女性リスナーと出会えるのか?

女性リスナーとの出会い方講座として
今回は、女性リスナーと出会う方法について

いろいろと紹介していきます。

 

女性リスナーと出会えるか?

女性リスナーと出会う事は十分可能です。

ほとんどの生主って実は女性リスナーと出会ったりしてます。
ただ、放送で言うと荒れる原因になるので言っていないだけです。

女性リスナーがあまりにも少なかったり
出会いに対してかなり否定的だったりする生主なら出会ってないかもしれませんが
そうでない限り、出会ってるものです。

つまり、それだけ女性リスナーと出会う事はできるってことです。

もちろん、あなたが生主である必要がありますけどね。

出会い方について軽く書いていきますね。

 

女性リスナーとの出会い方講座!

コミュ人数は大体数十人~数百人程度がベストです。

これくらいのコミュ人数になれば女性リスナーも増えてくるはずです。
常連になってくれる女性リスナーが出てきたら
そのリスナーのスカイプIDをゲットしましょう。

オススメとしては、凸待ち放送とかをすることです。
そうすると、スカイプIDは簡単にゲットできます。

あなたに、かなり興味がある女性リスナーなら
コミュ詳細などにスカイプIDを載せているだけでコンタクト申請してくれます。

これくらいあなたの事が好きな女性リスナーなら
スカイプで、会わないかと誘えば、すぐに出会う事はできるでしょう。

うまくいかない場合は、スーパー会話テンプレートを使って
スカイプ上で女性リスナーを口説いて会うところまでつなぎましょう。

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す