ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ニコニコ生放送でネットナンパは可能?成功する?

niconicolive_logoニコニコ生放送でネットナンパは可能なのか?
本当に成功するのか?

今回はニコニコ動画、ニコニコ生放送と
ネットナンパについての考察となります。

ニコニコとネットナンパ

まず、当然ですがニコニコ動画でネットナンパというのは難しいです。
リアルタイムで誰かとやりとりするようなものではないので
ここでネットナンパするというのは至難の業ですね。

ですが、ニコニコ生放送だと、ネットナンパは可能です。

ただ、可能といっても、簡単にできるわけではありません。

それでは、ニコニコ生放送でネットナンパする方法について紹介します。

ニコ生でネットナンパするには?

まず一つの放送としては、自分が生主になる事。
生主になり、凸待ち放送をすればコンタクトが自然と増えます。
凸待ち放送とは、スカイプを起動して、誰かかけてきてください。というのもの。
その中で、女性も普通に来るとおもうので、自然と女性との連絡先が増えます。

後は、個人的にやりとりしつつ、口説いていけばいいですよね。

同様に、自分がリスナーで凸待ち放送してる女性生主に
凸するというのも手ですね。

この時は、その生主の普通の放送にも遊びにいって
落ち込んでいる時などに、はげましのスカイプチャットなどを送ると効果的です。

ニコ生でネットナンパというか、彼女を作ったり、出会ったりする方法は
下記のページにまとめているのでチェックしてみてください。

=>ニコ生で彼女を作る方法はコチラ

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す